OLYMPUS  E-620

 

 

周りは いっぱい 空いているのに

 

ここだけぎゅっ!と おしくらまんじゅうニコニコ

 

ちっとも 狭くないのよ

 

だって

 

ぎゅ〜❣️ したいんだもん  ❣️

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

先週から、庭のクレマチスが満開!

しかも、花持ちが良くてずっと咲いています。

で、今回はiPhoneでも撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

ポートレートで撮影。

 

画像を確認しながら、距離感を考えて。

 

どちらもそれぞれの持ち味があって、いいと思う。

両方ともほぼ補正はなし。若干シャープネスで補正した程度。

 

 

薔薇のアンジェラも、咲き始めている。

 

 

この陽気だと、一斉に咲き出しそう!

満開になると、見事です。

 

一気に華やかになりますニコニコ

 

この時期のMy Gardenは大好き♫

 

明日は雨模様。

 

ゆっくり過ごします。

 

 

***************

 

 

明日までお休みで3連休♫

来週月曜日に仕事をしたら、6連休♫

生まれて初めてです。こんなこと。

 

でも、特に出かける予定はなし。

 

どうしようか・・・思案中〜

 

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+