こんばんは。タロティストの♡Kitty♡です。

お久しぶりです。

今日のブログは、今後のビジョンの方向性を

定めようと思います。

それは、【国際的な占い師】になること。

最近、英語に触れる機会がありまして英語を

勉強したいという強い熱意が湧き出ています。

今現在、自分の軸を強く持ちたいと願っています。

これから、どうなるか分からないのですが、

もう一度、ここで私の言葉として宣言します。

私の夢は、国際的な占い師になることです。

そのことで変更があれば何度でも塗り変えること

も書き直すこともアリだと思います。人とは常に

変化するものだと思うし、貫きたいなら貫いても

構わないと思っています。可能性はあります。

無理かどうかはやってみないと分からないです。

諦めない限り、課題という問題は違う別の新しい

可能性を開いてゆきます。諦めたらそこで可能性

は0%です。可能性を信じてチャンスを待ちます。

それだけではなく、チャンスを待ちながら準備を

整えます。備えることです。

無理かどうかはやってみる。私の場合は、占いと

英語です。英語は初心者なので英検3級から挑戦

しようと思います。占いも英語も楽しんで勉強し

しようと思います。

★今何をやるべきか。★

【答え】英語の勉強(語彙力と文法力を磨く)

タロット占いの知識と情報収集【考え方を学ぶ】