ブログ担当のターラです。(*^_^*)

 

こ、こ、こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりですおねがい ターラですあせる

実は!! 5月19日 さそり座満月に具合悪くなり

緊急に・・・・・ 入院してましたあせる

 

んで~~~~~~~~~~おねがい

そんななか 

 

7月4日(木) 月のたね 2周年感謝を 開催しますチョキ

 


私は 退院&病後ゆえ。。。。あせる

今回の参加は見合わせましたが

 

素敵なメンバーが あなたの笑顔をみたいと。。。。

申しております爆  笑

遊びに来て下さいね。チョキ虹

 

以下。。。。。詳細です。(*^_^*)

 

是非!! 是非!! 遊びにきてくださいね