ブログ担当のターラです。

 

こんにちは~~~~チュー

きゃっほ~~~~~~赤薔薇

 

4月19日 てんびん座の満月満月

西区 横川の ライブハウス アップルジャムさんにて

月のたねサロンメンバーのイベントがあ~~照れ

無事 終了しました~~~チョキ

 

みなさま ありがとうございましたラブラブ

コチラの会場で。。。うふふ~ドキドキ


次回もきまりましたよ~ビックリマーク爆  笑

 

7月4日(木) 10:30~ 

ライブハウス アップルジャムにて。
月のたね 発芽フェスタ VOL2  @横川

 

みなさまビックリマーク 予定あけておいてくださいね~ラブラブ照れ

あなたの笑顔が好きチューリップ赤

  笑顔に出会える 月のたね