最近「失敗」したことある?
▼11月3日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


失敗かぁ…ちょいちょいある…

失敗って、時差がないですか?
たった今、やらかした!ってのは
少ない気がするんですがね。

例えば、一気に仕事が忙しくなり
ワチャワチャと片付けて数日後に
通常なら絶対にやらないミスが
明るみに出るというか…えー


深く考える時間がなくて、
エイ!ヤッ!って片付けて、
後で「あれ?なんか抜けてる!」とか。


後、話をちゃんと聞けてないとか。
これはプライベートに多いなぁ(笑)
仕事は「報連相」だから割と大丈夫。


私は、オンとオフの差が激しいので!
オンはバリバリやってても、
オフはダラダラしてる場合が多いなぁ(笑)


でも。このオフのダラダラ加減が
自分の中では大切で。
やっぱり「息抜き」って必要ですニコニコ


もし、オフに気が抜けない状況だったら
多分壊れますねぇ(笑)
いつか、きっと…


人間って、生きてるだけで
ストレスなんですよ。
いい意味でも、悪い意味でも。

ストレスって、ある程度与える方が
いいらしいです。(緊張感とか)
でも、度が過ぎてはダメらしい。
だから加減が大切だと思う。

何もなく、刺激がないのもダメ。
刺激ばかりで、何かありすぎてもダメ。


完璧な人間はいないから、
たまには失敗しても仕方ないかな~

「失敗は成功の母」とか言うしねウインク

要は失敗しても、ちゃんと反省して
次に活かしていけば、いいのさウインク
(ポジティブシンキング口笛

では、おやすみなさい(*˙︶˙*)ノ゙