タロットやオラクルカードを使ったカウンセリングを行っています

『つきのしずく』です*・☪︎·̩͙






まずは今日のメッセージ


いま、疲れていますか?

「もうダメだ」と思うほど、落ち込んで傷付いていますか?

それでもあなたの中の灯火が消えることはありません。

あなたは何も失ってはいないのです。

少しずつ、マイペースに前を向いて進んでいこう。



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


私自身、最近いろんな事があって
なかなか仕事も手につかないし
今後どうしていこうかと立ち止まったりしていたのですが

久しぶりに自分のことをタロットさんに相談してみたんですよね。

そう
久しぶりなの。

自分のこと訊くの。



そしたら

「とにかくあなたはあなたのやるべき事をやりなさい。わかってるでしょ?」

って。



ズバッと言われました。


そう、わかってたの。

わかってたけど、手につかなかった。



その理由は子供のこと。



でもね、子どもは子ども。

私は私。


私が立ち止まる意味はないんですよ。



タロットさんの言う通り、それもわかってた。




それでも立ち止まっちゃう時ってあるんですよね〜

だって人間だもの(これ便利)




タロットさんに相談して、吹っ切れました。



さぁ!!!
私は私のお仕事をさせていただこう。




タロットさんとお待ちしてます(笑)





タロット鑑定のお申し込みはこちらから








 

読者登録してね

 

{04588284-041C-42C0-BE63-454691523960}


 

 
【LINE@会員さま募集中】
 
ブログでは書けないような、心の内をつぶやいています。
 
是非ご登録お願いしまーす

 

 


友だち追加

 

 

 
 
追加ボタンから登録できなかった方は、
お手数ですが
ID検索かQRコードでのご登録をお願いいたします。
 
 
{96AB85DA-38CD-43FF-B147-A89C69D1DEA8}

 
 
【TwitterとInstagramもやっています】
 
🆔@mahinakulu
 
フォローしてもらえると嬉しいです♡