第3駐車場が完成しました! | 城崎温泉 喧噪の隠れ家 月のしずく 若旦那ブログ

第3駐車場が完成しました!

皆様、こんにちは!

本日の城崎温泉は曇り。

少し蒸し暑かったです。


さて、以前のブログでも書きましたが、5月から隣の空き地を工事していました。

3ヶ月かかって、やっと第3駐車場が完成しました♪

Before

image

image


After

image

image

この駐車場が完成したことで、駐車場も近くなり、車から荷物を降ろす場所もできてええことづくしや〜♪

第3駐車場で8台分お客様用駐車場を用意しています。

こちらが満車の場合は玄関で荷物を降ろしていただき、第2駐車場へ駐車していただきます。

第2駐車場は旅館の奥に30m程行った所にあります。

こちらは7台駐車できます。

第1駐車場は旅館の下の屋根付きになっていて、4台駐車できます。

こちらはバイク、ペットが乗っている等、屋外に駐車しにくい車両用としております。

そして、石垣解体中に壊さなくていいところまで、勢いで壊れてしまったので、壊れたところを有効活用?して玄関に階段と手すりもつきましたw

image

これで下駄でも歩きやすくなりました!

結果オーライw


ただ、駐車場が広いのはいいことばかりではなく、城崎温泉地方、冬は雪が積もりますw

しかも30cmぐらいw

第2駐車場ですが、こんな感じに↓

image

除雪がさらに大変になります・・・

写真に写ってる除雪車を使うのですが

社長は乗れない。

スタッフも誰も乗れない。

乗れるの私だけw

誰か代わりにホイールローダー乗ってくれる人挙手!

というわけで、当館の駐車場が広くなりましたので、これでいくら車が来ても大丈夫!!たぶん。

皆様のお越しをお待ちいたしております♪