ご縁のある人とはまた再会します✨ | 月の雫〜地球のギフトとお香の癒しを届ける開運伝道師

月の雫〜地球のギフトとお香の癒しを届ける開運伝道師

天然100%香原料・精麻・天然石を取り扱っています✨2024.04ペンジュラムエネルギーマスターになりました✨
淡路島のカフェの一角で手づくりお香の委託販売をさせていただいています♡淡路島産のホワイトセージ入りのお香はココでしか販売してません^ ^

こんにちは!月の雫norikoです流れ星

現在、天然香原料100%使用した

お線香づくりをしています。




*★*――――*★* *★*――――*★*


今月の新月満月星空

 7月  6日(土)  7:58    かに座新月

 7月21日(日)19:18 やぎ座満月

主に新月満月にお線香の仕込みをしております

LINE公式ご登録者さま限定で

カードメッセージをお届けしています音譜

友だち追加


*★*――――*★* *★*――――*★*






 


とある50代の方のお話。



宿曜占星術でいう〝業胎〟の関係のおふたり

でした。

前世のカルマやシンクロで

運命共同体(ソウルメイト)とも

いわれています。





業側は、

妊娠している母親の役割

前世の自分のような存在

胎側に振り回される


胎側は、

お腹の中の子の役割

来世の自分のような存在

業側を胎側が振りまわすことがほとんど



業胎の関係のある2人は、

いつも以心伝心で考え方が似ています。


 



「相手も理解しているだろう/理解できている

はず」とわかり合っているつもりになり、

いつの間にか溝ができていることがあります。





お互いにぶつかり合い、別れを選んでしまうことも。しかし、別れを選んだとしても、

また再会することが多いのが業胎の特徴の

1つです。





一度は恋人同士になりましたが

胎側から突然の別れの宣告をされ、

別々の道を歩み、別々の人と結婚しました。

その間、今のようにスマホもない時代

相手がどうしているのかわかりませんでした。





が、なんと20年ぶりに再会を果たします。

業側がSNSで見つけるんですねキラキラ





20年なんて経っていないような感覚で

不思議だったそうです。





生年月日からわかる宿曜占星術での相性。

このようなご縁があることもわかります音譜




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




前回の記事はこちら💁‍♀️






月の雫のお香のお店はこちら💁‍♀️




月の雫norikoのプロフ地球