ブログ再スタート(笑) | 月の雫〜地球のギフトとお香の癒しを届ける開運伝道師

月の雫〜地球のギフトとお香の癒しを届ける開運伝道師

天然100%香原料・精麻・天然石を取り扱っています✨2024.04ペンジュラムエネルギーマスターになりました✨
淡路島のカフェの一角で手づくりお香の委託販売をさせていただいています♡淡路島産のホワイトセージ入りのお香はココでしか販売してません^ ^

こんにちは!月の雫norikoですニコニコ

現在、天然香原料100%使用した

お線香づくりをしています。


 



 

先日まで書いていたブログを突如閉鎖して

少しの間お休みしていましたが、

本日お不動様のご縁日に再スタートしました。

 

 

 

 

なんか疲れちゃったんですねキョロキョロ

スピ系…に。

 

 

 

 

ブログをフォローするだけで繋がっちゃう。

見えないコードでね。

 

 

 

 

今は特にスピに拘りはなく、

〝お香を作っていきたい〟

〝精麻を手にしていたい〟

という気持ちが大きくて、

それらの良さを綴っていきたいなって。

 



 

ブログを再スタートした次第です。

 

 

天然香源料100%でつくっているお線香。

スティックは難しいから、もっぱらコーン型照れ

 

 


空間の浄化、

気持ちの浄化に、

わたしは毎朝必ず焚いていますキラキラ

 

 


 

お線香や精麻の小話ブログに

是非是非お付き合い下さいね気づき








月の雫noriko公式LINE✨

新月満月にカードリーディングしてますトランプハート

友だち追加