どうも❗

突然の乱入者です(笑)

 

 

 

 

2024.3.20 春分の日✨  

//ヒトてらすフェス //

 

 

無事に、終了致しました~😆

 

 

講師の片岡航也さん

マルシェに出店頂いた皆さん

ご参加頂いた皆さん

案内を見て頂いた皆さん

 

 

本当に、本当に

ありがとうございました‼️

 

 

2018年から主催させて頂いてますが、

 

 

こんなにも夫婦で話し合い

こんなにも夫婦でアイデアを出し合い

こんなにも夫婦で楽しんだことは

 

 

何よりの宝物となりました✨✨

 

 

そして、私たちの事業の屋号が【ヒトてらす】である意味も、

より深まりました。

 

 

ぼく自身は、

幸せや喜びがこんなにも身近にあるということ。

 

 

もっと言うと、

 

 

ぼく自身が

幸せや喜びの存在であるということ。

 

 

を確信することが出来ました✨✨

 

 

 

 

朝、目を覚ますことができて

妻と「おはようございますっ‼️」と

元気に声を掛け合って…

 

 

こんなふうに、

私たちの1日は始まります。

 

 

なにも特別ではないけれど

ここから私たちの歡氣は、始まっています✨

 

 

私たちは、ごくごく凡人。

 

 

関わってくれた仲間も、

 

・泣き虫さんだったり(太鼓係)

・お人好しさんだったり(受付係)

 

これまた凡人(ごめんなさい🙏)

 

 

でも、

 

 

歡氣な存在であるということさえ、

思い出せたら、

 

 

歡氣な存在であるということさえ、

自覚出来たら、

 

 

世界がどんなに残酷なように見えても

その奥にある光と美を感じることが出来るはず🎵

 

 

今回のテーマ

《 ヒト(を)照らす フェス✨✨

 

 

 

 

“ヒト” だから感じること

“ヒト” だからできること

 

 

いろんな世代が交わり、

いろんな領域が重なり、

いろんな情報が道で繋がる♡

 

 

 

 

天は私たちに結果なんて求めてない

 

 

とにかく、

 

楽しんで

喜んで

感動して

 

この3つだけ♥

 

↑↑↑

妻の投稿を勝手に引用しました。

 

でも、それで「いいんよう」

なんつって。。。😆

 

 

最後に。

 

 

ぼくは、

朝から舞台裏や舞台入口から

みなさんのことをずっーと観てました。

 

 

みなさんお一人おひとりが、

 

 

輝いてたよ~✨

 

美しかったよ~✨

 

愛おしかったよ~✨

 

ヒトを照らす存在だったよ~‼️

 

 

 

 

追伸

 

 

来年の《無料ご招待企画》

楽しみにしてて下さいな❗

 

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

 

友だち追加

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://hitoterasu.base.shop/

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------