お世話になります。

 

 

「究暦クラブ」部長のかっちゃんです😊

 

 

まずは、クラブに入部した部員の声をどうぞ✨

 

 

・忙しい中でもスムーズに物事が運んでいる

 

・月の満ち欠けサイクルで営業活動してたら、想定外の大きな契約が取れた

 

・イライラが減った

 

・いい意味で人の目が気にならなくなった

 

・とにかく穏やかな気持ちでいれる

 

・他の部員と話せて楽しい

 

・他の部員の活動がめちゃめちゃ自分ともリンクしてて参考になる

 

・家族の関係性が良くなった

 

・タイムリーに人と会える

 

・欲しいモノが手に入った

 

 

僕たち夫婦は、

2018年秋に「月のテンポ@片岡航也」に出会い、

生きる土台からやり直すことにしました。

 

 

生きる土台=ヒトの生体リズム

です。

 

 

この生体リズムは、

月と深い関わりがあります。

 

 

生体リズムと、月の1日(約24.8時間)は、

実は同じ速さ(テンポ116)なのです💡

 

 

私たちの祖先は、

当たり前のように月と共に暮らしてきました。

 

 

ところが、明治維新が起き明治政府が発足すると、

現代の暦である「太陽暦」にいきなり切り替えます。(1872-1873年)

 

 

すでに西洋では、

1500年代から太陽暦が導入されていました。

 

 

太陽暦は、別名「グレゴリオ暦」と呼ばれ、

このグレゴリには「見張る者」という意味があり、

 

 

日本も「管理社会」「支配社会」を選択した結果、今があります。

 

 

そうして、2020年からその支配社会の崩壊を意味する

「大激動期」に突入しました。

 

 

私たちは今まさに、時代の過渡期の真っ只中にいるのです。

 

 

そこで、とても大切になってくるのが、

「月のテンポ」なのです。

 

 

月のテンポとは、

ヒトが天地自然と共鳴するテンポであり、

月の満ち欠けのサイクルがベースとなります。

 

 

暦で言うと、

「旧暦」は月の満ち欠けをベースにしています。

 

 

僕たち夫婦は、

暮らしを月のテンポや旧暦にシフトしたことで、

本来の豊かさ・和らぎを日々実感しています。

 

 

みなさんは、どうですか?

 

 

今の生活(環境、仕事、健康、人間関係など)に、

違和感を持ちながら過ごしている方が

すごく増えているように感じます。

 

 

そうした人が新たな時代へ移る中で、

今までと同じ選択を続けることは、

多大な痛みを経験するかもしれません。

 

 

でも、生命のテンポを本来のに戻していけば、

目の前の事象に翻弄されることなく、

自己表現に没頭の毎日を【歓喜】で過ごせます😊

 

 

今までは、何か困ったり大変な事があると、

占いを漁ったり、スピ系の先生に相談したりと、

僕自身は自分の外側に答えを求めていました。

 

 

しかし、生命のテンポを整えていくことで、

自分の魂の声を大切に出来るようになり、

問題も最適なタイミングで解決することに✨

 

 

宇宙の法則は「絶対・全方的」で「自然」です。

 

 

しかし、

 

 

人が作ったルールは「相対・一方的」であり、

不自然に感じます。

 

 

人が作り上げた太陽暦から、

自然に近い旧暦への意識のシフト💡

 

 

今の生活に違和感があるのなら、

ここいらで本気で生き方自体を

 

 

見直してみてはどうでしょうか😊

 

 

そこで、

究暦クラブの部員さんを募集します。

 

 

以下は、クラブの詳細です。

 

 

「究暦ノート」を活用し、

月の満ち欠けに生活に合わせていきます。

 

 

 

 

月に2回(新月・満月)、

部員たちの意識・取組・成果のシェア(Zoom)がメインとなります。

 

 

 

 

部員のシェアを部長とマネージャーが

フォローしていきます。

 

 

シェア会は、約1時間です。

 

 

部費:6ヶ月58,000円(税込み) ですが、

今回は、【39,000円】にて提供します。

(分割払い可)

 

 

*究暦ノートをお待ちでない方は、

ノート代1,000円が別途必要です。

 

 

 

 

4月10日の週から開始予定です。

 

 

開始時間については、

①午前と②午後の2つで開催予定です。

 

 

入部希望者は、希望時間とともにお返事ください。

質問・相談も、気軽にご連絡ください。

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

 

友だち追加

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------