いよいよ、後編です。 

 

 

診断二日目。 

この日はダブルヘッダー。 

2会場での開催。 

 

 

お一人目は、 

再診断の方で主催くださった方。 

 

 

東京で初めてお会いし、 

それがご縁で愛知に呼んで頂ける。 

もはや、時空間関係ナシです(笑) 

 

 

診断して家族がさらに仲良くなり、 

本人も能力が開花した感じで、 

作品作りに没頭中とのこと。 

 

 

そんな彼女と引き合った石が、 

「シトリン」 

 

 

 

 

この石は、招財の石。 

また、新しい事にチャレンジするときに背中を押してくれる石。 

 

 

自分のサロンを開いて、お客様と喜びをたくさん分かち合いたい‼️という

自分にピッタリ😆だと、 再診断でも大喜びの彼女を見て、 

またまたジーン😭 

 

 

お二人目。 

今回の会場を提供くれた方。 

新居にお招きいただき、ありがとうございます😊 

 

 

早速、霊障チェックから。 

 

 

家を建てた土地の事が気になってたようで、

反応ナシに彼女も一安心の様子。 

 

 

続けて、石選びに。 

自分で選んだ3つの石とはゴールイン出来ず、

一緒に診ていくことに。。。 

 

 

そこで、引き合った石が出てきたのですが、

「なんとなく」しっくりこない。 

 

 

そこで、診断を中断して もう少し彼女の話を聞いてみることに。 

 

 

すると、、、 出て来ました。

 

 

彼女の奥にある思いが。 

今の仕事は18年やっていて、超安定の仕事。

 

 

特に不満もないが、本当は自由に使えるお金を増やしたい。 

それが出来る仕事に出会ったが、

自信がないので迷っていると。 

 

 

「自分に自信がないかもやけど、扱いたい商品には信頼を置いてるのでは?」

「はい、そうです!」 

みるみる彼女の顔が晴れやかに! 

 

 

「もう一度、一緒に診ていきましょう😊」 

「はい!」 

 

 

ところが、、、 

今度は、約80個あるどの石とも反応ナシ。。。 

 

 

ひょっとしたら、、、   

 

 

ある石を手に乗せたら、 

反応バッチリ‼️ 

 

 

石の情報を伝えると、 

満面の笑顔の彼女。 

 

 

診断が終わった後に頂いたLINE。 

 

 

「本当に必要な石になるまで一緒に選んでくれたかっちゃんの想いがとても嬉しかったです」 

 

 

ここ最近、自分の中で響いていた、 あるのキーワード。 

 

 

この彼女と出逢うための伏線でした💡 

本日、無事に伏線回収です😆 

 

 

その後、 お一人診断した後に次の会場へ移動。 

 

 

次なる場所は、 毎度の「楽読豊橋スクール」 

 

 

 

 

挨拶して入ると、スクールの雰囲気が

「うん、なんかいいっ😆」 

そう、感じました💫 

 

 

お一人目。 20代男性。 

事前に聴いてたのと違い、元気な彼。 

 

 

さらに可能性を伸ばしたいとの事で、

引き合った石は、 

「フォスフォシデライト」 

 

 

 

 

この石は、 

「受け取り方を変える」 

「チャレンジする活力の充実」 をサポート。 

 

 

「これがいい❗」 目をキラキラさせながら、 

微笑む彼に僕までニッコリ😊 

 

 

お二人目。 

4月から転職する彼。 

 

 

「なぜ、まがたま診断に?」の質問に、 

「まがたま一本で生活してる人に会ってみたかった」と。 

 

 

いや~、この4年で、 

たくさんの方に同じコト聞かれました(笑) 

 

 

1年目、2年目は正直大変でしたが、 

3年目からは不思議と経済が循環してます😊 

 

 

月のテンポと勾玉による効果を 

僕本人が一番実感しています❗ 

 

 

売上が上がるから楽しい❗ 

ではなく、 

楽しいから売上が上がる🎵 

 

 

 

 

そんな感じです。  

 

 

伝わりますかね⁉️ 

 

 

・ 

 

 

実は、ラスカルに会うまでは、 

彼にある事を話そうと思ってました。 

 

 

でも、  

大間違いでした。 

不遜も不遜でした。 

話さなくて良かった😅 

 

 

まだ、人を変えてやろう❗ としてる自分がいました。 

 

 

僕や石が人を変えるのではない。 

その人自身が覚悟するから、 変わるんだ。 

 

 

大切な事を気付かせてくれて、 ラスカルありがとう✨✨ 

 

 

・本を速く読みたい 

・目指す未来を早く引き寄せたい 

・やりたいことをどんどんやりたい 

 

 

そんな想いが叶う 

そんな仲間が集う 

楽読豊橋スクール  

 

 

気になる方は、 

まずは体験会をオススメします😊 

 

 

 

自分で自分のスゴさに気付くから❗ 

 

 

仕事 

会社 

働き方 

住む場所 

 

 

どれを選ぶかは大事です。 

 

 

でも、 

選ぶ時の感覚・感性(≠感情)が 

もっと大事💡 

 

 

魂がぐるぐる回転する「歡氣」こそが、 

地球での活動のミナモト。 

 

 

それがあるか、どうか。 

 

 

結局、何を投稿しても、 

ここに行き着くなぁ~😊 

 

 

・ 

 

 

さて、いよいよ7日後です💡 

 

 

別府に歡氣の渦を🎵 

 

 

「月のテンポ講演会in別府」 

3/20春分 宇宙元旦を歡氣でお迎え🎍 

 

 

↓↓↓ 詳細は、添付のチラシにて。 

 

 

 

 

参加希望の方、個別にご連絡ください😊 

さあ、今回の別府は、 どんなサプライズが起きるのか❗ 

乞う、ご期待😊👍

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

友だち追加

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------