3月8日から3月10日は、愛知へ出張。 

今回は、二日間で3ヶ所での診断。 

 

 

初日の8日は、完全移動日。 

この移動日が実は絶妙なタイミングでした。 

 

 

というのも、 実家のある市役所まである書類を申請せねばならず、 

どうしたものかと思ってたら、 「午前中に行ける‼️」と閃き、即行動。 

 

 

結果、予約していたバスにも間に合い、 無事にミッション完了~✨ 

 

しかも、お墓参りまで出来ました。 

実は、この一年お墓参りが出来ておらず、 

頭の片隅でモヤモヤが残ってたのですが、 

おかげさまでスッキリ~😆 

 

 

表向きの現象は市役所への申請だったのですが、 

実は陰ではお墓参りをしたいという 

内なる思い(魂)に動かされていたように感じました。 

 

 

これも、月のテンポを取り入れた大事な結果だと 受け止めています😊 

 

 

僕のわがままで実家の大阪を飛び出し、 

別府を拠点に妻と世界で楽しみ尽くす‼️という 

今生の生き方を墓前にて肚に落とし込みました。 

 

 

いつかは必ずやって来る三次元からの卒業。 

その瞬間に、 「あー、ホンマに楽しい人生やった」と 

ニッコリしてる自分を想像してます😊 

 

 

さて、診断初日。 

会場は、とある美容室。 

 

 

 

 

ここに来るのも3回目。 

今回は、ついにトリプルコラボ✨ 

筋膜リリース⇒シータヒーリング⇒まがたま診断 

 

 

僕の目の前に座った時には、皆さん超ユルユル✨ 

僕の質問にも何でも答えてくれるので、 診断もスムーズです😆 

 

 

お一人目と引き合った石は、 

「オーシャンジャスパー」 

 

 

 

 

この石は、 身に付ける方の情緒安定をサポートします。 

それにより、 難なく続けていくことが出来るようになる。 

 

 

聞けば、ものすごいストレスの多い職場との事。 

この石を味方に、 今の仕事を少しでも楽な気持ちで続けていきたいと、 

本当に喜んでおられました😊 

 

 

お二人目の方は、 「◯◯が欲しいですけど‼️」と 

既に石を決めて来られた方。 

 

 

その前に、恒例の霊障チェックから。 

 

 

「私の家は、大変氣が良くて、そういうのが分かる方からも太鼓判もらってます」 との事でしたが、、、 

 

 

診断してみると、 霊障の反応アリ。 

「ムムム、言いづらいな~💦」(僕の心の声) 

「あのー、申し上げにくいのですが、霊障の反応が出ております。おうちで気になる所はありますか?」 

「ありません!」(即答) 

「あは、そうですか。反応が…ゴニョゴニョ(小声)」

 「とても居心地が良くて、大好きな家なんです!」 

「いやでも、反応が…」 

 

 

このままだとラチがあかないので、 

じっくり家の間取りを聞くことに。 

 

 

すると、、、 

 

 

「2階の奥の部屋が息子さん。 なるほど!この部屋はどんな感じですか?」

 聞いた瞬間、顔色が変わる。 早速、息子さんの部屋をチェック。 

 

 

すると、見事に反応アリ。 

ここで、この方もついに観念。 

 

 

すると、どうにか、石の力とともに 僕のことも信用してもらえたようで😅 

 

 

そうして、引き合った石が なんと最初に欲しいと言ってた石だったんです‼️ 

 

 

一同、騒然(笑) 

でも、ものすごーく喜んでいただきました😊 

 

 

いろんな方がいるな~💡 

でも、そんな出逢いがたまらなく嬉しいな~と、 

ホッと胸を撫で下ろしながら感じた初日でした。 

 

 

後編へ続く。

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

友だち追加

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------