あなたの言葉

 

あなたの表現

 

あなたの態度

 

に、一番影響を与えるのは、

【あなた自身】です💡

 

 

世の中の大きな変化と共に、

自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2024年です。

 

 

僕たち夫婦は、

「月のテンポ」の講演会を主催しています。

 

 

なぜ、主催するのか…

それは、今日の投稿の冒頭がその答えです。

 

 

この世界は、あなたが創り出しています。

 

 

あなたが選択し、行動してきたのは、

 

 

過去のあなたの

 

「言葉」

 

「表現」

 

「態度」

 

の影響です。

 

 

誰かから言われた言葉も、

自分自身が口にした途端、

それは「あなたの言葉」になります。

 

 

SNSで流行ってるからと、

あなたも真似をした途端、

それは「あなたの表現」になります。

 

 

誰かがマスクをしてるからと、

あなたもマスクをした途端、

それは「あなたの態度」になります。

 

 

僕らは、

何度でも投げ掛けます。

 

 

そのあなたの

 

「言葉」

 

「表現」

 

「態度」

 

で、本当にいいのか?と。

 

 

以前の僕は、

 

「辛い」

「楽しくない」

「しんどい」

「しゃーないやんか」

「ムカつくわ」

「クソッ」

「今は、ムリ」

「しねっ」

「時間がない」

「お金がない」

「自分に必要か分からない」

「俺が正しい」

「あいつが間違ってる」

「なんでこんなルックスやねん」

「なんでこの家に生まれてきたんや」

 

出てくる言葉・表現・態度は、

こんな感じで不平不満だらけ😅

 

 

でも、なんとなくですが、

「このままじゃ、生まれてきた意味が無い…」

と感じてはいました。

 

 

そして、、、

気付くと目の前の仕事・人・情報に流される日々。

 

 

でも、どこかで

「変わらないと!」

「進化向上しないと!」

という意識をかろうじて持ち合わせていました。

 

 

そんな中、#片岡航也さん が伝える

「月のテンポ」に出会いました。

 

 

月のテンポは、いたって「シンプル」✨

 

 

でも、誰からも聴いたことの無い

唯一無二の内容でした。

 

 

【月のテンポで得たもの】

・旧暦での生活サイクル

・生体リズムの整え方

・体内排毒の方法

・念(感情)の薄め方

・電磁波ノイズの対策法

・真実を知るための情報収集の仕方

・僕のオヤクメ、表現、志事

・夫婦の絆

・志をともにする仲間

・健康な身体

・魂がくつろぐ住み処

・家族との最適な距離

・経済的な循環

・自然と共存できる土地

・美しいを大切にする感覚

・1日1食の食生活

・歓喜する毎日

 

 

【月のテンポで失ったもの】

・太陽暦での生活サイクル

・ギャンブル

・コンプレックス→ハゲ万歳🙌

・他人に合わせる

・実家での生活

・前職

・どこかに勤める、所属する意識

・見栄

・善悪でのジャッジ

・女性不信

・コーラ、ハンバーガー

・自分を見下す感覚

 

そして、先月、とうとう

「お酒」も卒業しましたっ😆

⇒実は、2度目(笑)

 

 

自分の中で当たり前だと思ってたことを見直し、

克服するとか乗り越えるの重たい波動ではなく、

ただただ魂が喜ぶ事を選んでる感覚なんです💡

 

 

それでも、僕は青虫です😊

これ(ハゲ⁉️)が完成形ではありません😆

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

まず、「自分は青虫だ」と気付くとこから始め、

日常を月のテンポで埋め尽くし、

「何があっても歓喜する」を選択し続ける。

 

 

かと言って、

「ピーピー」

「ギャーギャー」

感情で盛り上がる世界にどっぷりはまらない。

 

 

何故ならば、、、

 

 

もう、お分かりですよね⁉️

 

 

ヒトは感情の生き物ではなく、

本質が【魂】だからです。

 

 

今も「感情」を扱うセミナー、カウンセリング、

心理学はとても多いですよね。

 

 

しかし、ヒトの本質を理解しないまま受講したら、

たどり着く先は全く別の世界になってしまうかも。

 

 

月のテンポの講演会は、

【ヒトづくり】の大切な場であると私たちは考え、今年も主催します😊

 

 

別府は、3/20の春分に開催しますが、

他の地域でも仲間が講演会を開催しています。

 

 

そちらにも、足を運んでいただけたら幸いです✨

 

 

3/20の宇宙元旦の日に、

100(ヒャク)人の個性豊かなヒトたちと

ヒヤクの場と時間になりますように🐲

 

 

参加希望の方は、

下記から「3/20講演会参加希望」と

ご連絡をお願いいたします。

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

のちほど、詳細をお送りさせていただきます。

 

 

遠方の方も、交通手段をご案内します😊

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

友だち追加

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------