【桃の節句は、まがたま診断】

 

 

12月、1月に続き、

3月3日(日)も東京で開催します。

 

 

 

 

大激動期のピークに入った2024年。

世の中のうねり・渦も最高潮に達します。

 

 

ぼーっとしてると、その勢いに弾き飛ばされそうです。

 

 

であれば、マクロである世の中の流れに合わせ、

ミクロである自分自身も渦の回転を速める必要があります。

 

 

それが、今年一年を軽やかに渡るためのひとつの「DO」。

 

 

この「DO」は、目的「BE」である

何があっても歓喜するために行うもの。

 

 

東京という表の日本の中心地で、

いま「まがたま診断」をさせて頂くこと。

 

 

この開催は、松井香子さんご協力があってこそ。

 

 

彼女のことを知ってる方なら、

120%彼女のファンになります(≧◇≦)

 

 

彼女の紹介は魅力がありすぎて難しいですが、

一言で言うなら、

 

 

「その生き方に憧れてしまうやないかーい!」

 

 

そんな女性です(マジで!)

 

 

まがたま診断は受けなくても、

この機会に彼女にぜひぜひあってもらいたい。

 

 

それだけで、女性は本来の自分を思い出し

キラキラ輝き始めるから!!

 

 

宇宙元旦の3月20日春分を迎えるにあたり、

開催会場【金運ルーム】でお逢いすることを

すごく楽しみにしています!(^^)!

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

 

友だち追加

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾----

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾------✾----