12月15~17日は、姫路へ。

 

 

姫路は、兵庫のおかんこと

よしりんこと山下嬉子さんのご縁で

昨年10月から毎月行かせてもらいました。

 

 

おかげで「まがたま診断」が、

一気に加速~🚀

 

 

 

 

自分一人の力では、

出会えなかったヒトたち。

 

 

自分一人の力では、

作れなかった歓喜の時間。

 

 

まがたま診断の醍醐味。

 

 

それは、「出逢い

 

 

まさに、魂の友とも呼べる方との邂逅。

 

 

はじめましてなのに、懐かしい。

はじめましてなのに、覚えてる。

 

 

そんな方々との出逢いが

たまらなく嬉しいんです✨

 

 

15日。

この日は診断はなく、

友人が経営する会社の訪問。

 

 

 

 

名刺を見ただけで、

彼の想いが伝わる。

 

 

 

 

毎日、悩みは尽きない。

毎日、不安がわいてくる。

 

 

それでも、

好きな製品で社会に貢献していきたい。

 

 

 

 

これが、彼の根っこ。

熱いけど、惹き付けられる😆

 

 

なんと、彼の製品が

僕の愛船(笑)「さんふらわあ」に使われていて、

そのおかげで姫路に出張に来れているという事実✨

 

 

 

 

彼の会社は、来年で創業100年を迎えます。

「さんふらわあ」とともに引き続き宜しくお願いします😊

 

 

16日は、再診断。

昨年の姫路出張が始まった時にお越し頂いた方。

 

 

前回診断した時の勾玉が行方不明になっており、

それが前日15日の夜中3時にひょっこり現れたと。。。

 

 

その勾玉の導きで、

今回は「クリソプレーズ」「ガーデンクォーツ」の2つが彼女の元へ。

 

 

「クリソプレーズ」は、トラウマを癒し、

前向きな気持ちにさせて明るい未来へ導く。

 

「ガーデンクォーツ」は、コツコツした取り組みが実り、事業発展。

 

まさに、今からの彼女にピッタリの石でした✨

 

 

17日は、はじめましての男性。

 

 

診断の前にいろいろ話を伺うと、

僕がライフプナンナー時代に過ごした商店街に実家があるとの事。

 

 

その頃は、僕には暗黒時代~(笑)

夜な夜な、その商店街の「王将」の餃子食ってたなぁ~😆

 

 

話を更に聴くと共通することが本当に多く、

なんとも不思議な感じ。

 

 

真っ直ぐ過ぎる性格が故に苦労も多く、

正直ここまでよくぞ生きてきましたねという人。

 

 

そんな彼に引き合った石は、

「神居古潭花咲石」

「ブルーレース」

 

 

「神居古潭花咲石」は、困難突破。よき出会いのサポート。

 

「ブルーレース」は、感情を鎮め、危険回避。交友関係の広がり。

 

ある勾玉を使った相性診断でも、大盛り上がり😆

 

 

これから付き合うべき対象が明確になったようで、

パッと晴れやかな笑顔が印象的でした✨

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

午後からは、楽しみにしてた「姫路おはなしキャラバン」🎵

 

 

絵本=こどもの読み物

という、僕の概念は完全崩壊~⚡

 

 

 

 

そして、

絵本=みんなで楽しむ物

へと、書き換え完了~😊

 

 

 

 

今日参加してくれた子ども達がいつかの日か、

絵本を読む側のバトンを受け継ぐ姿が浮かんできて、

一人でうるうるしてました😆

 

 

 

 

冬至の今日、投稿が出来て何よりです。

これも、午前中の猛吹雪のおかげさま❄️

 

 

まがたま珍道中は、まだまだ続く~😊

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

友だち追加

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------