12/2 東京にて、マルシェに出店✨

その名も、「ワンネスマルシェ」

 

 

 

 

主催は、SPACE8さん

リーダーの松井香子さんを始め、

 

 

皆さんの応援する姿は、本当に素晴らしく

「今日は大盛況になるな」の予感は見事に的中🎯

 

 

主催メンバーのワカさん(成田かなさん)とは、

10月に阿蘇の水汲み場で立ち話をしたご縁で、

 

 

その後、別府・大阪で再会。

再会場所がすべて異なる県という、不思議なご縁。

 

 

今回の東京も、本当に応援してもらいっぱなしで、、、

 

 

マルシェ自体も大盛況でしたが、

「まがたま診断」はオープン1分も途切れることなく、

終了時間までビッシリやらせて頂きました。

 

 

 

 

その数、11名。

一日のギネスです✨✨

 

 

ギネスブックに申請したいと思います(笑)

 

 

北は北海道・青森から南は別府・熊本と、

本当に全国各地から参加されていて、

これからのモデルになるなと感じました。

 

 

講演会やマルシェを主催している僕にとっては、

まさに得るものだらけのイベントでした✨✨

 

 

・距離より、

 

 

・時間より、

 

 

「会いたい」という一途な思い

 

 

やっぱり、女性はスゴいっ‼️

完全に脱毛、いや脱帽です😆

 

 

SPACE8のみなさん

スタッフのみなさん

参加者のみなさん

ゲストのみなさん

 

 

本当に、ありがとうございました✨✨

 

 

勾玉や天然石にご興味ある方や、

ご購入を検討される方は、

お気軽にDMをお願いします🌱

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

 

 

友だち追加

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮歌月巳(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@yukemuri_magatama

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------