10/14から3日間、姫路出張でした。

 

 

姫路出張は去年の10月末から始まり、

ほぼ毎月行かせて頂いてます。

 

 

ありがたいことに、

今月で丸一年になります。

 

 

主催は、「姫路のおかん」こと

#山下嬉子さん(よしりん)です。

 

 

 

「姫路のおかん」と呼ばれるだけあって、

豪快さ、天然さ、無茶ぶりさ、愛の深さ、

どれをとっても彼女以上の人を僕は知りません😆

 

 

時には先頭に立ってグイグイと導き、

時にはじっと温かく見守る。

 

 

その姿勢・在り方に、よしりんファンが増殖中で、

当然に僕もその一人🎵

 

 

そんな彼女とコラボする「まがたま診断」は、

毎回がミラクルミラクル✨

 

 

先に彼女がある施術を行い、

その後にまがたま診断という流れなんですが、

 

 

彼女の施術を受けた人は、

日頃の重たい重たい荷物(念)から

もれなく解放されます。

 

 

その状態、つまり素に戻った自分で

石を選んでもらうので、

 

 

オーリングで確認すると

ビッタビタ合うんです🙌

 

 

その石からのメッセージをお伝えすると、

今の自分にピッタリ過ぎて、

声を上げて泣かれる方もいて。

 

 

今回は、

 

・ゴールデンオーラ

 

 

・ゾイサイト

 

 

・フォスフォシデライト

 

が、新たな主人の元に嫁いでいきました。

 

 

石は、

意志であり、

遺志であり、

医師である。

 

 

石が放つ(見えない)波動が、

身に付ける人の意志を汲み取り、

目に見える世界に反映させる。

 

 

つくづく不思議であり、

つくづく面白い。

 

 

自分に合うまがたまを身に付けた方々の表情が

本当にに美しく、また愛おしい。

 

 

内側から光が溢れてくる感じなんです。

まるで、もう一人の自分(陰)と出会ったかのよう💡

 

 

やっと、出会えたね~

 

これから、よろしくね

 

言葉にならない歓喜の音が響きます✨

 

 

これもひとえに、

主催者よしりんのおかげです。

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

中編へ続く~