おはようございます!

 

 

突然ですが、別府には、「つるりん通り」という 

全長約800メートルの通りがあります。

 

 

あっ、だから別府に呼ばれたんだ‼️

…なんてことは一切思いませんが(笑)

 

 

「つるりん、かよっ‼️

通る度にツッコミ入れては歓喜してます😆

 

 

良かったら、その目で確かめに来ませんか?

 

 

…いやいや、

つるりん通りの宣伝ではなくて、、、😅

 

 

僕たちが開催する年間講座の案内です✨

 

 

記念すべき1回目の2/26(日)は、

 

 

「月のテンポで歓喜して生きる」を伝える片岡航也さんが登壇します。

 

 

ウネリにウネってるこの大激動期を

軽やかに生き抜く在り方を伝えます。

 

 

1/22の旧暦元旦に名古屋で放たれた

歓喜のエネルギー」を

 

 

別府でも放ちまくってもらいます。

 

 

善と悪

 

光と闇

 

真と偽

 

表と裏

 

両極(2極)を無極に統合した世界を

迎えるためのいま。

 

 

その世界が訪れるを

 

うつ向いて

 

歯食いしばって

 

ガマンして

 

待ち続けますか?

 

 

答を知らないとそうなるでしょう

光が見えないとそうなるでしょう

 

 

でも、大丈夫😊👌

 

 

答も、光も、あります。

 

 

講演会で確かめてください。

講演会で思い出してください。

 

 

「あなた」という、

「この世で一番の奇跡」の存在を。

 

 

世界中どこを探しても見つからない

気高く尊い存在を。

 

 

ありのままの自分でいいですよ、

とは言いません。

 

 

自分らしくでいいですよ、

とも言いません。

 

 

あなたがあなたに約束したことを思い出し、

歩み始めるのです。

 

 

マスクやワク○ンを話題にする時流も

もう過ぎました。

 

 

自立から自律へのタイムライン。

 

 

大激動期のピークという

大きな大きな縄跳びの輪が

ものすごいスピードで回っています。

 

 

じっとその場で立ち止まるのか

 

えいや!で飛び込み楽しむのか

 

いよいよ、時が満ちましたね😊

 

 

*****************

日時:2/26(日)13:00~16:00

 

延長の可能性があるので、

帰り時間は余裕を持ってお越しください

 

場所:竹の内公民館 大ホール

    別府市竹の内5組2

    無料駐車場有り

 

参加費:4,000

*****************

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

結婚式と重なってたら、

結婚式をずらしてもらいたいぐらいの内容です。

 

 

万難を排して、お越しください。

 

 

県外の方、大歓迎です😊

別府温泉にゆっくり浸かって帰ってください♨️

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

<まがたまと月の満ち欠けサイクル活用術の情報配信中>

LINE公式アカウントは、コチラ👇👇

友だち追加

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

〒874-0844 大分県別府市火売4-2

【ひとテラス】まがたまとツキでひとを照らす店

代表 久々宮かつ海(くぐみやかつみ)

 

メール:hitoterasu@gmail.com

ホームページ:https://www.hitoterasu.com

 

ブログ:https://ameblo.jp/tsukinoshirabekajimotoya/

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯:@magatama_beppu

 

Facebook:https://www.facebook.com/golfer.katsumi

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMNl3dkmuoC2MJUvA2lqvFQ/featured

 

Twitter:https://twitter.com/nanairo_oendan

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

#ひとテラス年間講座

#2月26日スタート

#月のテンポ講演会別府

#歓喜して生きる