先日、愛知の素敵なサロンにて、

「まがたま診断」をしました。

 

 

 

 

そのサロンは、2度目まして。

 

 

主催者さんが実に軽やかで、

にこやかに微笑む姿も可愛いらしく、

来られるみなさんも同じ波動の方ばかり✨✨

 

 

この仕事を始めて2年になりますが、

こんなにも笑い声が響く場所は他にありません😆

 

 

 

 

まさにテンポが整った場所で仕事をさせて頂くので、

僕も歓喜全開の状態に✨✨

 

 

まがたまとの出逢いにより、

診断に来た人の奥に眠る輝きが満ち満ち溢れる瞬間に立ち会えるとき、

言葉に出来ない感動に包まれます。

 

 

 

 

来た時より軽やかなって帰られる参加者の姿と、

それを温かいまなざしでお見送りをされる主催者さんの姿を見て、またまた感動✨✨

 

 

これもひとえに、主催者さんのおかげさまです。

ほんとうに、ありがとうございます😊

 

 

次回の愛知は、10/15(土)の予定です。

 

 

ご興味ある方や、

ご購入を検討される方は、

お気軽にDMをお願いします🌱

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

さあ、今日も歓喜なる1日を!!

 

 

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントは、コチラ👆👆

 

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

☯まがたま_べっぷ Instagram☯

↪@magatama_beppu

 

☑Address

〒8740844

大分県別府市火売4-2

4-2 Honome beppu-shi Oitaken

✉hitoterasu@gmail.com

https://www.hitoterasu.com

 

------✾------✾------✾------✾------✾------

 

#まがたま販売

#まがたま診断

#湯けむり町のまがたま屋

#全国出張中

#あなたを護り輝かせる石

#意志と石の共振共鳴