こんにちは

つきのしらべですおねがい



3ヶ月みっちりフルサポートコースモニター価格限定5名様のみ受付中




今日は実際のオーディションでのクライアント側から聞いたお話をしたいと思います。


まず

会場内にはお名前確認をするスタッフさん、写真を撮るスタッフさん、会場の部屋に案内するスタッフさんなどがいることが多いです。


その際に


待合室での態度は


100%見られています。




子どもさんご本人が

何か食べていたり、話していたり、ゲームしていたり、スマホしていたり


ましてや走ったり椅子ガタガタさせていたりすると



確実にアウトです。



そして、そこで親も見られています。



子どもに注意しないだけでなく



逆に過干渉な親も嫌厭されます。




過保護な親ほどめんどくさい


これが共通認識です。



もちろん野放しは言語道断。



会場に入る前からのお仕事の意識を徹底しましょう。



そして少しご想像していただけたらお分かりになると思いますが



会場近辺の喫茶店、コンビニなどにも当然関係者の方がいる可能性があります。


特に地方組は、早めに着いて近くのそういう場所で時間をつぶす方もいらっしゃると思います。



なので



会場付近に着いたら


いつ

どこで


誰に



見られているか分からない


という意識で臨んでくださいね。



実際、うちの子がいただいたお仕事で


撮影現場で


実はあの時喫茶店で〇〇さん達を←私と子ども見かけたんですよ~。


ご飯食べながらもセリフ確認してたし、色々台本に書き込んだりしてたでしょう?


わ~、この子すごいなと思ってたんです。






助監督さんに言われたことがあります。



ということで


オーディション会場では集中できないと思われるような言動はNG


親御さんの過保護と見られるような過干渉もNGです。


お芝居はある一定のレベルに達すると、みんな上手になります。

その先は


使いやすい子役さんが選ばれる


まさにこの一言につきます。



多種多様なお悩み

対応いたします。



まずは体験セッションで実際にお話させてください。




只今オープン記念価格にて承っております。





とりあえず体験セッションの枠だけ押さえる。この文字をクリックしてメールをください


※上記の文字をクリックするとメーラーがたちあがります。


ここから


お名前:


メールアドレス:


お子さまの性別:



お子さまの年齢:



体験セッション

第一希望日時;

第二希望日時:

第三希望日時:




ここまで



をコピペしてお返事ください。





そこに体験セッション希望と明記していただき、お名前、お子さまの年齢、性別をご記入の上メールください。おって、こちらからご連絡させていただきます。







セッションではもっと詳しくご質問にお答え致します。



お子さまが活躍する映像を


一緒にみましょう!