今日は久々のお人形ネタです照れ



ミディブライスちゃんがメンテナンスに来てくれましたラブ


かわいー

ミディちゃん初めてなのー


シャンプーと
毛流れを作るための軽いパーマネントハート
をしに来てもらいましたーハート


シャンプーして巻かれたグラサンハート





お湯パちゅうハート





 ボサ子が艶子にハート






分け目が決まって得意げ口笛


べっぴんねーラブラブ

 

乾くの待ちゅうイエローハーツ

スタイリングは髪がちゃんと乾いてからねーラブラブ



 


そして、昨日はまた新しいこと初めてて

その名も星


"奈月の月星座研究室"

 産まれた日の月星座、月相、黄道との関係、月とほかの惑星との角度から、

自分では制御できない、産まれもった特徴や幼少期に育まれる内面を客観的に見つめて無意識的な性格を人生に活かそうラブラブ



っていう、本格月星座占い個人鑑定モニターをLINE友達に先行募集しましたピンクハート



まだまだ勉強中だから、時間をかけて鑑定してみますハート

ほんと、研究室って感じ赤薔薇

込めた想いも色々あるんだけど、後々紹介していきますお願い


あなたも奈月の公式LINE友達になってねハート