今夜も読んでくださりありがとうございますハート





自分の本当の名前に気がついて(ほぼそういうことにして)腹を据えてみることに決めて、行動を始めようという段階にいます。

自分の名前(使命)に気がついた経緯はこちらピンク薔薇




そして、
月のメッセージを受け取る人間として、その視点で文章を綴って行こうと決意しました。



ブログタイトルも、『月の示し』に変更するつもりです流れ星



ということで、
カードでお伺いを立てました音符


使用するのはこの3つ
肝心な月のカードと、私の可能性(第3チャクラ )を示してくれるミスティカルウィズダム、現実的な行動を示してくれる第1チャクラに対応したザ・マップですむらさき音符


質問
〈『月の示し』というブログタイトルに変更するつもりです。この決断が妥当かどうか、また良いタイミングを教えてください。〉







この状況に愛を!あなたなら月の精霊の導きによって何事も良い方行に向かわせる柔軟性を発揮できるでしょう。良く耳をすませておくこと。あまり時間はありません。満月の7月5日になる零時直前にしましょう。










明確なメッセージを受け取ることが出来ましたラブラブ赤薔薇


 
わたしにはあまりにも怖い選択だったけど、名によって予言されていたかもしれないという事柄が発見できるなんて!
そしてそれを心から信じてみることができるなんて!
あまりにもロマンチックで御伽噺のようですラブラブ




だから、この不思議な展開を楽しみたいと思いますラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇