今日は、言語化の激しい日でした宇宙人くん


朝早くから起きて、カード占いの記事と、感覚派理論派についての記事と、天狗の記事を書いた。

こうみたら3記事だけど、もっとめっちゃ絞り出した感じ宇宙人くん



あと、今日のテーマ"チャネリング"に関連して、なんか魔法の杖的なものに目がいくから調べてたら疲れた。


石にもチャクラにもシャーマンにも興味が無かったくせにね。

今から勉強するからウインク


んで、
ヒーリングワンドとか
クリスタルワンド、フェザーワンド、マジックワンド、ストーンワンド、チャクラワンド、などの単語を覚えた音符


でも全然販売されてて気にいるものが無くて、こういうものは、100パー感覚だよね?


でも無くて、自分なりにネットサーフィンしまくってたんだけど




んでね、中古品は、なんか変なものがついてたら嫌だな〜って一丁前に思って、よく確認しなかった品物があったんだけど、
最後に検索に再度引っかかったワンドが魅力的に感じ始めた。


でも、めっちゃ葛藤!



中古品だし、
少し傷物で値下げされてて、
デザインは良いけど
結局これ何に使うの?
意外とデカいよ?40センチのものいる?
無駄になるよ。

(↑↑もうこれ、まんまおせっかいでビビリなダイモンの言葉でしょ。)
*ライラの冒険で例えてるよ!ライラ・ベラクアのダイモン〈パンタライモン〉みたいでしょ。


んで、まぁまぁってなだめてたら、


じゃあ、カードに聞いてみたら?


って言うから、それ良いなって思った。
で早速、カードを引きましたブルー音符


欲しいチャクラワンドをイメージしながら、
『このワンドは私の物ですか?』って質問してみた。





手前のカードは、一番重要ってことにしてる。
犬のカード見たとき、『友達』って浮かんだ。
あと、『忠誠』。



で、キーカードに一番近いすぐ上のカードは、キーカードに一番影響するってことにしてる。


そしたら、
星のカードだけど、キラキラがチャクラに見えたのね。
だから、"そのチャクラストーンは友達"みたいな意味かなって。


あと、"自分の感覚に忠実になれ"とも読める。


太陽のカードは、見るからにエネルギッシュで良いイメージでしょ。
それで問題は、鞭のカードなんだけど、開いてすぐは、『葛藤』が浮かんだ。


まさに、葛藤してたわけ。
でも、落ち着いてよく見たら、鞭が魔法の杖みたいだと思い始めた。


そしたら辻褄が合ってね。




そのチャクラストーンのついた魔法の杖は、あなたの友達で、あなたにとって忠実な存在となり、命のエネルギーで満たすでしょう。



っていう風に、読み取りましたウインク


葛藤していた私にとっては、十分すぎる答えだったわけ。



杖が人を選ぶとかね、まじでハリーポッターの読みすぎだからもぐもぐ




でもロマンチックだよねラブラブ



そして、無事に支払いできましたウインク近々届くと思いますブルー音符




それでね、それでね、

今朝1番のカード占いのことが頭をよぎったの!

経費を失っていっているという漠然とした恐れによって、思い切った行動を押さえ込んでいる印象があります。』
のところ。

そのままの意味で、浪費が怖くて動けないってことね。



案の定、無駄な買い物とか、物を置くスペースの無駄、支払うお金の無駄とかが怖くなって、葛藤してたわけ。


でも、そんなことは、分かってるから、欲しいものは結構買い物してるんだよ?
オラクルカードを何冊か買ってみたり、本も最近たくさん買ってて、抵抗感ってあんまりなかったんだけど、何故か『杖』に関してはめっちゃ迷った。
(まぁ普通に考えたら、要らないからかなお願い笑)



杖の値段が馬鹿みたいに高かったらそれもわかるんだけど、

2220円だったの。

なんたらワンドを新品で購入する気まんまんで調べてたから、それらからみたら破格なのに、謎だよね。




だから、まぁ占い通りになっちゃってたイエローハート




ちなみに、2220って数字に意味があるのかなって調べてみましたハート


222は、『信じる心を強く持ってください。』

0は、『神からのメッセージが届いています。』


ということらしいですピンクハート


値段つける人が知ってて付けてるのか、知らないで付けてるのかわからんけど、
まぁ、そのまま素直に受け取ろうお願いハート




今朝目にした444からの今日の流れ、なかなかのスピリチュアルっ子じゃない?



(444はね、天使が3人来てるってことかと勘違いしてたんだけど、何千の天使が来てるって意味なんだってびっくりよけい面白い)



魔法の杖を買うのに、これだけエピソードがあったらもう魔女っ子じゃんハート楽しかったーピンクハート
良い買い物したラブ