今日の質問は、
『今の私がするべきことは何か』です




選んだカードはコレハート





『今の私がするべきことは何か』



大切な岐路に立たされています。または、近いうちに。
行先がよく見える道と、予想のつかない道とで迷います。


恐れはあっても、予想のつかない道を選ぶこと。


一見先が照らされているように思える方法(道)を選んだとしても、うまくはいきません。
状況は混沌とし、不満が溜まります。


反対に、先の予想ができない方向に勇気を持って踏み出したのなら、いい兆しが期待できます。

目標に近づいたり、良いパートナーとの出会いがあるかもしれません。
ただし、暗闇の中を進むように恐れや葛藤は常にあります。
選んだ道を信じて進んでください。














むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



カードリーディングの練習してますハート

説明書は読みません笑い泣き

だって、本によってまちまち。人によってまちまち。
そして、その時の質問と何が浮かんだかってことの方が大事でしょピンクハート



このページを見つけた人。見ちゃった人。今するべきことが知りたいって人。



あなたへのメッセージでもあると思うので載せましたハート



(お断り:イメージしやすいからルノルマンカードを使用してるけど、読み方はぐちゃぐちゃですウインク)