うちの旦那さんに
刺し子スリッパを作ってプレゼントしましたお願い


ちょうどバレンタインだったので
良いプレゼントになりましたラブラブ










自分で縫うスリッパは、
すごくはき心地がいいです❤️

2、3百円のスリッパも一応買って置いてあるのですが

一生懸命履こうとしても
すぐ脱ぎたくなって
無意識にいろんなところで
脱いでいました。

いつも脱いでいて、なくなっているから
履けないことが何度もありました。


でも、
刺し子スリッパは
いつも履いてます照れ
私のはコレ下矢印下矢印


足に吸い付いてくるようにフィットしますグリーンハーツ
足に触れる生地に刺し子してるので、
いつもサラサラ気持ちがいいですハート
そして、パカパカしない照れ

足が勝手に探すようになりましたルンルン


旦那さんに作ったスリッパは
この着物の生地を使用しています。

少しもったいないような気もしますが
虫食いのあるようなものや
小さくなったハギレなど
用途に困っていて
でももったいなくて使えない良い生地は

いつも肌に触れるモノにするのが
一番だと思いますウインク
家の中でも足元が可愛いと楽しいですルンルン


刺し子スリッパ作ってみてねイエローハーツ




 




流れ星【月野瀬刺し子】流れ星


Instagram



Twitter



ベイスショップ