く「美を呼び起こすビューティーセラピスト」&「光のワーカー」桜 咲木です。


このところ、朝晩の冷え込みは

ともかく昼間は暖かい横浜です♫



さて、前回の美容コースのご感想の続きです照れ


 〜🌸〜🌸〜

 

 C様


ブログで交流させて頂いている
『慈しみのひかり』の
グレイス マリ様

富山県から所用で東京においで
でした。
予約を入れて下さり、お忙しい中を
横浜のイベント会場までおいで
下さいました照れ音譜

お互いに「お会いしましょうね」と
言いつつコロナ禍でなかなか会えす、やっとお会い出来ました♪ラブ

  音符少しご紹介を音譜

降神という名のお仕事(お役目)
なされています。
その方について下さる神様を
降ろされます✨

詳しくは私の拙い説明で誤解を
招いては行けませんので是非
マリ様のブログをお読み下さいね。

また、もう一つ大きなお役目を
なされてますキラキラ

第九識という特別な光を扱われます。
ご本人のブログからお借りしました。

〜♡〜♡〜♡〜

第九識。
 神々の世界である第八識を上回る、究極の光。

 この光に向いて上昇し、辿り着けるように、
 段階を踏んでやってくる魂もあるけれど、悲しいかな、
 闇に留まる光もある。
 
 しかし私は、師のエネルギーを持って、
 闇の霊界に留まる魂に、
 暖かさと愛情で、
 一歩ずつ、光の階段に
 導かせていただきます。

〜♡〜ここまで〜♡〜

先日お受け頂いたセッションの
ご感想をブログにてご紹介
下さいました。

リブログさせて頂きましたので
是非お読み下さいね💕
   ↓↓
マリ様、ありがとうございました😊

セッション中、頭がどんどん下っていかれるのでお疲れなのかと……「イスから落ちない様にお休み頂いても大丈夫ですよ」とお伝えさせて頂くと

エネルギーが強い」と……

マリ様のブログの中でも仰られてますようにエネルギーにとても敏感な方でいらっしゃいます。

プレミアムなので強くしていますが弱めますか?

とお聞きすると「勿体ないからこのままで良いです❣️音符」と

そのままで最後までお受け頂きました乙女のトキメキ爆笑音譜


マリ様のブログの中で紹介頂きました
カードです。(桜の名刺デス♫)

この名刺に「桜のコラーゲン」と
言うと
コラーゲン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
1分間出てきます音符音譜

上の写真でも出てきますのでお楽しみ下さいね💕

1分間で自動的に止まります。
一日何回でも出来ますが
期限は来年の6月30日迄で
止まりますむらさき音符グリーンハーツむらさき音符

お会いできたマリ様はとても
パワフルで素敵な方でした💖

〜🌸〜🌸〜🌸〜
来週からお天気が崩れてくるとか?!
体調を崩さないようにご自愛下さいマセ

【お知らせ】

(予定)12月12日(日)

横浜『心と体が喜ぶ癒し

フェスティバル』

 


 ~桜桜桜桜桜桜

 

「美しさを身近に感じてみてください」

 

乙女のトキメキ超微粒子美容エネルギーが貴女を直撃乙女のトキメキ

 

 桜大好きな彼とデートの約束の前日にラブラブキラキラ音符

 

桜同窓会やイベントの前にルンルン

 

桜会社に行く元気のためにピンクハート

 

桜休日のリフレッシュにグリーンハーツ


お申込み・お問い合わせはこちら

happybeautyface@gmail.com

お気軽にご連絡ください(#^.^#)