朝目覚めたら
 エンジェルナンバー44444 👼🎰🎯

  一粒万倍日 天赦日 寅の日


  ググる🔎と
 


 奇跡や素敵なギフトびっくりマークびっくり🎁
 やっぱり 今日だね! ってことで
 3年ぶりの 白糸の滝へ 🚙DASH!



  門番のカッパのご夫婦
 一段と味がでてます~

 

  お不動さま お久しぶりです!



  ちょうど 滝の吹き出し口から
  朝日が昇ってきます

   
  高さ30m 幅10m
   滝のしぶきにしては…?!
  
   🧚‍♀️キラキラ🧚‍♂️キラキラ🧚‍♀️キラキラ🧚‍♂️キラキラ


  マイナスイオンもたっぷり~ 照れラブラブ






  今回は ちょっと勇気を出して
  上に登って滝に近づいてみましたよ



 
  落ち葉🍂が積もっていて
  ぬかるんだ所もあってあせるあせる
  周りは誰もいないし〰️…笑い泣き
 
     それでも…
     ゆっくり慎重に登っていきました


 白糸のお瀧さんとツーショット飛び出すハート

 




 2時間半くらい誰も来なくて 独りで
    思いっきり 楽しんできました~ウインク
 
 




 

 まだ梅が咲いてて
 いい香りがしていました~







  たくさんの素敵なギフト🎁✨️を
  頂きました
 

   👼キラキラありがとう🌈❤️






 


  撮影当初は
  白色だった滝の水が
  紫と青色に変わった ⁉️🤔







 👆 Facebookにアップした同じ動画を
 スクショしてみました~びっくりはてなマーク👇





 
 元の画像とアルバム画像は白色だけど
 素敵な色に変化してる…😊👌
 
   Facebook画像とLINE画像👇
 
 瀬織津姫の本📚️を読んだり、調べたり
 してるからこれもご褒美の
 素敵なギフト✨🎁✨…かな。






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫コスモスハチコスモスハチコスモスハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 2024年3月28日
 Facebookで偶然見つけた画像❣️👇





 綺麗ー!ラブ!!
 瀬織津姫からのメッセージだったのかな⁉️