確かにある存在 | 月の涙 星の雫

月の涙 星の雫

ことば綴り。つづる言葉。あふれる気持ち。

あの頃のあなたはもういない

あの頃の私もまた…


でも、記憶の中に確かに息づいてる

あの頃のあなたも私も


傍にいなくても

魂は近しいと

独りに思えても

そうではないのだと

言わなくても解っているのだと…


あの約束を

憶えている?

遠い日の約束を


遠いようで近い

あの頃と違う二人でもまた

遠くはない


違う二人

違う関係

それでも違わない

あなたはあなた

私は私

存在が消えたわけではない

私は確かにここにいる


ちゃんと、あなたを、見ている





to.J