下矢印下矢印グラマラス





最近、NET FELIXでどハマり中のドラマ!!

グラマラス!!

シーズン1が終わり、シーズン2待ちです。


LGBTQ コメディドラマ。

コスメが大好きで
コスメショップで働いている時に
ひょんなことから
コスメ業界で働くことになる

男性同士のキスシーン
女性同士のキスシーン
男女共同のトイレだったり

新しい時代がとっくに来ていて
新しい時代に馴染めない人の方が
時代遅れ!!と思わせるドラマです。

ただ、そこがメインストーリーではなく
それが、普通の世界であり日常であるという事。

LGBTQの全てを受け入れてるドラマです。

マーケティングだったり
ちょくちょくビジネスの話しも出てくるので
すごく面白いドラマでオススメです!



新しいことにチャレンジする時
人と違うことをする時
だいたいが批判されますよね

何でだろ…
人の成長、人の変化を
人は批判する傾向にあるように思います。

批判する人の多くは
自分が成長できない、
自分が変化できない
だから、批判してくると言いますが…

でも、
人の成長、人の変化を受け入れ
応援することで、
自分自身も成長、変化できるんです。


心の強いひとは
成長する、変化を恐れずに進むことができるけど
そんなの少数派ですよ。

私自身も
成長する、変化をするとき
人の目を恐れて戸惑ったときはあります!

そんな時は
恐れないで!
と言うより

環境を変えて欲しい
人に合わせるでもなく
付き合う人を変えてみて欲しい

応援してくれる人がいなければ
1人で戦う!
1人で戦っていれば
必ず似たような人との出会いがあります。

気がつけば
私の周りは、前を向いてる
自営業の友人ばかりです。


なんだか、悲しいニュースが飛び込んできて
便利な世の中なはずなのに
こんなに生きにくいのか…と思うと
胸が苦しくなります。

りゅうちぇるは沖縄出身で
めちゃくちゃ沖縄の方言がうまくて
沖縄のアーティストや芸人とコラボしたり
めっちゃ笑わせてくれました!!!
ありがとう。
きっとこれからも何回も観ると思う!

人の変化を、批判せずに受け入れる。
笑って応援する。

そっちの方がよっぽどエネルギー使わない!
もし、毎日が退屈だと思ってたら
頑張ってる人を素直に応援してほしい。
頑張ってる人を素直に見てるだけで
いいエネルギーをもらえますから。