この写真はレッスン初日。

なので、指の置き方がイマイチアセアセ




私も久しぶりに”生徒”になり

4月初旬には最終チェックで先生が

サロンにいらして下さるので

時間がある時に娘をモデルにして

猛特訓中‼️‼️



痛い!気持ち良くない!

もう少し力抜いて…とか。笑

ありがたいご意見頂いてますタラー




繰り返しているうちに

流れがつかめて

コツを押さえることができて

自分の悪いくせが見えてきて

それを訂正していく


繰り返さないと

流れも,コツも、自分の悪いクセも

わからないので、上達しない



さらに人間70%は忘れてしまう生き物。

忘れてしまい事故流になる。

さらに恐ろしいのは、事故流にも気づかないこと。




「覚えてる」

と、思い込んでテキスやメモを見ずにやってみて

改めてテキストやメモを見直してみると

すっぽかしてる手技や

触れ方が全く違っていたりします笑い泣きアセアセ


完全に覚えるまでは見直しながら

やってます音符




でも、やっぱり楽しいですね〜

手技を学ぶのは大好きです。

次はフェイシャル。

フェイシャルは初めてではないので

気持ちに余裕はありますが。

1DAYレッスンだし、都内まて行くので

気合いを入れて乗り込もう音符音符