ゴールデンウィーク

皆さんいかがお過ごしでしたか?


私はひっさしぶりに夫婦2人の

めちゃくちゃ暇なゴールデンウィークを

過ごしました。


とは言え、片付けやお庭仕事をして

2人用のコンロを買ってまさかの2人BBQ爆笑スター

楽しかったですよ。笑笑


この休みにどれだけお酒を飲んだだろか。




2009年6月1日に月の桃をオープンして

今年で13年目を迎えます。

奇跡のような感じがします。

 

お客様に支えられて感謝しかありません乙女のトキメキ

本当にありがとうございます。


6月には感謝を込めて

皆さんにプレゼントを準備しよ〜と

1人張り切っています。

気持ちとして受け取って頂けると

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それに使うように

パステルアートで月桃を作ってきました。

先生が型紙を準備して下さり

重ねるようにして指を使ってぬっていきます。


色合いがなんとも言えず乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆さんもお時間があるときは

パステルアートもおススメですよ。

何かを作ることに

集中できる時間

没頭する時間も楽しいもんですニコニコチョキ



私もやっと

心にゆとりが出来たのかもしれません。笑


パステルアートはここで出来ますスター



まだチャレンジした事ないことをやってみる❣️

楽しいこと始めてみてください。



私はまた石鹸作りに戻ります〜❣️❣️