当たり前のことですが。


スクールで教えること

タイミングはそれぞれですが

皆さんに同じようにお伝えしています。



私にとっては

とても大切な事‼️

だと思ってお伝えしますが



経験のない方には

それが どれだけ大切なのか⁉️


は、今のタイミングでわかるよりも

後々、わかってくれる事が多いようです。



昔、親に言われた事が今になってわかる

そんな感じです。



それでも

後々わかる人と

わからない人の差は


感謝の気持ちを忘れない



大企業でさえもスローガンで掲げる


あいさつをする

感謝をする


それは、それだけ

とても大切な事なんだと思ってます。




スクールは卒業して終わり

ではなく

スクール卒業してスタートラインです‼️



目指す目標は人それぞれだけど

やっぱり、やっぱり

ありがとうございますキラキラ

の気持ちは大切ですね。



初心忘るべからずキラキラ

もっともっと成長するべく


周りを見渡すと

1人でやってきたつもりが

それは大きな勘違いで

色んな方に支えて頂いているんだなあ

と改めて思います。