仕事と育児ばっかりしてましたせいか…

最近はとにかく外に出たい😂✨✨

やっぱり、外にでなきゃ…


そこで、いつもFacebookでお見かけしてた

大場さんにお会いしてみたくて。



大場さん、初めまして🙏✨😊

でしたが…

なんだか、お久しぶり?みたいな笑笑

やはり活動的な方との話しは楽しい✨✨



筑西にあるシェアサロンを見学させて頂きました。

アパートを曜日でお借りする感じ。

そちらでもスクールを開催してみたいなあ。

出来るといいなぁ😍😍

その前に…スクールプラン再構築を

早めに完成させなきゃ😆✨✨



本当に時代が変わりました。

10年前仕事を始めた頃なんて無かったような。

シェアサロン、ありだと思います‼️

Wワークでも、週末のみの仕事でも。

大場さんがおっしゃっていたのは

ただ、ただ1人になりたい時も使えばいいの‼️

たしかに!そんな時もある!



好きな仕事、1人時間が

出来る環境が身近にある。

シェアサロンRimi さん。

格安だし、規約もちゃんとしてるので

安心して借りられますね。


いっぱいになっちゃう前に…💦

私も借りられるよう準備します。