コーチング例…96 | 絶望経験から人生好転させた人のブログ

絶望経験から人生好転させた人のブログ

開運に導く巫女こと月野宮さくらです

ご覧くださり、ありがとうございます花束キラキラ


コーチング例のご紹介ですクローバー


コーチング例…96

 

相談内容『成功している方と同じようなことをしていても、成果に繋がらなくて悲しい』

 

クライアント様(以下、ク)

「自分なりに、成功している方のまねをして

試してみたりしていても、成果につながらなくて」

 

「いつくらいから続けているの?」

 

ク「1年くらいですかね…

なかなか成果が出なくて」

 

「頑張っている中でも、これはうまくいっているなって

思うことはある?」

 

ク「毎日、継続していることですかねぇ…」

 

「良いですね♪他には、ありますか?」

 

ク「そのくらいかも…汗」


「また、話してる中で上手くいっていることが出

てきたら教えて下さいね✨」


ク「今、別の仕事も考えているんですけど

上手くいかなかったらどうしようってことばかり考えてしまって…」


「どんな仕事なのおねがい?」


ク「占い系?」


「へぇキラキラ楽しそうだねキラキラ


ク「今まで仕事は1つだけしかないと絞ってきてしまっていて、そうすると、自分が、くるしいかんじがして…」


「そうだったんだね…

占い系だと、具体的にどんなことをやりたい?」


ク「イベントに参加してみたいなって思っていて、よくマルシェとかあるじゃないですか?

タロットカードとかなら出来そうだなって♪」


「マルシェ人気ですよね、良いですね音譜


ク「友達がマルシェで出品していて、

楽しそうだなと思っていたので

チャレンジしてみたいです」


「素敵ですねおねがい具体的にどんなことに

チャレンジしてみたい?」


ク「そうだな〜…ホロスコープかな?

これから学んで実践していきたいです🌟」


「ホロスコープ、ぜひ学び楽しんで下さい音譜


ク「ホロスコープなら、生涯使えそうだと思って、自分にも人にも役立てられそうなのでおねがい音譜


「良いですねキラキラ

はじめの一歩は何からやってみますか?キラキラ


ク「ホロスコープの本を買うところからかな…」


「良いですねキラキラ

何日後でも何ヶ月でも何年後でも良いんですが、

どんな素晴らしい未来をイメージする?」


ク「1ヶ月後くらいかな?

ファンが出来て、ホロスコープを読めている自分がいる…笑」


「素晴らしい✨最短ルートですねおねがいハートのバルーン

その場所は、どんな場所で

ホロスコープを読んでいる?」


ク「自宅かな?リモート?

それが楽しんで毎日ホロスコープを読みたくなっているみたいなイメージですね音譜


「良いですねキラキラ

ファンの方は、どんな雰囲氣?」


ク「同い年くらいの独身の女性で

出会えてよかった〜って感動が溢れてくる感じですねおねがいキラキラ


「素敵ですねお願い

ここまで言ってみてどうですか?」


ク「ほんとうに望んでいる、理想としていることを表現して、そこに向かいたいというか…

理想を掴みたいんだなとあらためて思いましたね」


「良いですねキラキラ

それでは、未来から今のクさんに

応援のメッセージをおくるとしたら

なんて送りましょうかニコニコ?」


ク「イメージできたから、あとはその素晴らしい未来を掴むだけ!今を楽しもうキラキラ


「ぜひ、ホロスコープを学ぶことを

とことん楽しんでいきましょうオーナメントキラキラ


最後までお読み下さり、ありがとうございます🌸