こんにちは、こあら組です♪
今日はあいにくの雨となりましたね雨



子ども達は、お散歩の際に遊具で遊ぶことはもちろん、バスや飛行機、パトカー等を見ることも楽しみの1つです☆
今回は先日、夕方のお散歩で行った派出所の様子をお伝えいたします(-^□^-)




なんと、パトカーの中身を見せてもらいました(^^♪







そして、順番に担任と一緒に乗せてもらいました(^^)/

子ども達の目はとっても輝いています虹





あ、白バイも発見目ラブラブ






高さがあるので、少し驚いた表情も見られていましたが、
白バイに乗るととっても嬉しそうでした(*゜▽゜ノノ゛☆

最後は、しめくくりのお茶タイムお茶




やっぱり外で飲むお茶はおいしいなぁ☺ドキドキ


今の季節は特に、夕方の涼しい時間のお散歩は良いですね(^_-)-☆

それでは、また来週も元気にいっぱい遊ぼうね(*^ー^)ノ恋の矢