我が家がよく利用するホールセールのSam’s club。

Costcoと同じ会員制で、どちらも会員になっていますがSam’s clubの方が近いのでよく利用します。

最近はあまり混まない時間に行くようにしているので、今日も閉店時間近く、やはり空いていました。




欲しかったものが入荷していなかったので、今日はこのサラダだけ🥗

サラダはいつもこれを購入しますが、かなり沢山入っていて$2ちょっと!

サラダとして食べる他にスープに入れたりチャーハンに使ったり、それでも2人家族の我が家では毎回食べ切れないくらいです。





買い物が終わり家に帰る途中、とーっても大きなお月様を見ることが出来ました🌕
あんなお月様を見たのは何年振りかな。


残念ながら運転中だったので写真は撮れなかったけど、パワーを貰えましたニコニコ