バンプ大好きFF大好きな弟くんには非常にテンションの上がるCDらしい。

限定&通常盤、ライブ応募券の為に限定盤2枚追加で4枚購入しました。

追加分は発売後に楽天ブックスで注文したので初回プレス盤か心配したけど応募券封入CDが届いてよかった。

初回プレス盤と記載されているお店はどこも売り切れだけど楽天ブックスは曖昧だったので応募券目的の人は買い控えたのかもしれないね。

注文するときはちょっと賭けだったよー、さすがに再プレス盤はまだ出回っていないだろうと勝手に思い込んで。笑


・・・当たるかなぁ。ハロウィーン



ゼロ(期間限定CD+DVD)
¥1,215
楽天

ゼロ
¥1,050
楽天

ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)/BUMP OF CHICKEN
¥1,500
Amazon.co.jp

ゼロ(通常盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)/BUMP OF CHICKEN
¥1,050
Amazon.co.jp

ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)/BUMP OF CHICKEN
¥1,500
Amazon.co.jp

ゼロ(通常盤)/BUMP OF CHICKEN
¥1,050
Amazon.co.jp