ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい
こちらは梅雨の寒空です!
ほんとに 日照不足です😢
豊作ゴーヤは黄色い点々ができて 
病気になってしまいましたガーン
ゴーヤができるか
期待は薄いですね( ´△`)
暑すぎるのはイヤですが
夏らしい天候にならないと
野菜が🍅🥒🌽実をつけてくれません😞

そして来る8月11日は
私にとって始めての🔰
イベント参加です(委託ですが😅)





8月11日(日) 10時~16時
八戸市 はっち2階で
ハンドメイド&アート作品展示販売会
                               byかぷりーすさんに
委託販売で参加させていただきすラブ
委託販売ですが(ちょこちょこいます)
イベント参加は始めて🔰
わくわく😃💕ドキドキ💓です😊

いろいろ考えて
今 にゃんこ🐱サンキャッチャーを
練習中です😊


                     
                             (にゃんこにみえるかな!)




わんこサンキャッチャーは
もうデビューしました(^_^ゞ



なんとか にゃんこ🐱も
デビューさせたいなぁ~💕
頑張る💪ですプンプン

我が家のにゃんこ🐱
わんこ🐶達は
早く 天気になって
思いっきりお散歩がしたいです🎵





          (はやく 天気に にゃらないかにゃ~🐱)
とくに  にゃん太くんは
体を 持てあまして
ぶくぶくにゃんですよもぐもぐ

ジメジメ 寒々の毎日ですが
体調管理にお気をつけて
くださいませ💕

ご訪問いただき
ありがとうございましたおねがい