こんにちは!
ご訪問いただき
ありがとうございます😊

このたび
新しい委託先がきまりました。
八戸ポータルミュージアム
はっち4階にある

ハンドメイド雑貨
かぷりーすさんです。

お誘いを受けさせて
いただきました。
ありがとうございます😊
布雑貨制作をしていらして
個性豊かな作品ばかりで
お店のなかは
わくわくでいっぱいです💕

そんな素敵な場所で
ご一緒できて とても
嬉しいですおねがい

先日
 天使のサンキャッチャー
グローリーサンキャッチャー
など 納品してきました✨






ぜひ 八戸中心街にお越しの際は
お寄りください😊


                      (画像はお借りしました)

       お待ちしております。
                      (私は おりませんが😅)

他に委託されている
先輩作家さんが
3人いらっしゃいます。
どの方も 個性豊な作品ばかりです。
次回 ご紹介させていただきます😊

そして
レンタルボックス「テッコ舍」
も 引き続き
よろしくお願い致しますラブ



こちらも、100人以上の作家さんが
集まり素敵にわくわくな場所に
なっていますグリーンハーツ

今朝の散歩の後の
にゃん太くん!
なにか反省しているのかな?



どうしたの?




お腹が すいてたのね爆笑




暑かったり 寒かったりで
体調が崩れやすいこの時期!
どうぞ 身体に気をつけて
お過ごしくださいラブラブ

お読み頂き
ありがとうございました犬猫爆笑グラサン