ご訪問 ありがとうございます😊

たまにしか、更新しないブログですが
ご覧頂いてる皆様  いいね!を
くださる皆様に心から 
「ありがとうございます。」
と、申し上げますおねがい

北国も もうすぐ春!
いえ!春がきたぁー❕
と、思ってたのですが
なんと、今朝の風景ですガーン



お昼近くになっても 降っています❄️


でも、明日から 気温も上がるらしいので
この冬 最後の雪になるでしょう😊
                          (なれば いいけど😃💦)

なので、冬バージョンの
にゃんこ🐱   わんこ🐶たちです❣️


            
                                  ちゃおくん💕

                 ワイルド にゃん太くん!
野原を走ってる夢でも
みてるのか  足がピクピクしてます💦


                        とと子姫様!
おまた パコーン で 寝てます‼️


                    京のすけくん!えっ!
ぼくは、テレビ鑑賞中ですよ👀⁉️

みんなで 春🌸を まってまーすラブラブラブラブ


今回の くねくねワイヤーは💕



ゴールドのワイヤーで
作ってみました✨✨✨
なんと、3時間近くかかりました😅
もうちょっと 早くつくらねば。


こちらは、真ん中の天使さんを
天然石 (カット水晶   アメシスト)で
作りました😊
自分的には 可愛く出来たかなぁ~💕
と、思っています🎵
でも、まだまだ 
不揃いのワイヤー達です!



早く 春らしい天候になることを
心待にしています❣️

春は 体調も崩れやすいので
お身体に気をつけて
お過ごしくださいませ。

ご覧いただき
ありがとうございましたおねがい