全ては宇宙の言いなり!

ツキノヒフミのヒフミです!

 

ちょっと驚く話しをするので、信じられない人はスルーしてくださいね!

 

 

やっとこさ辿り着いた神社がここ!

高麗神社

こま神社と読みます

なんと、ここに参拝したあと6人もの人が次々と日本国首相になったことから出世の神様といわれているみたい

でも、本当にひっそりとした山のなかにありそんなに人やってくる感じでは全くないのだが、参拝者の名前をみてびっくりするかたばかり。

太宰治・坂口安吾・意外なバンドの方のお名前もあったり、

手水舎のところの龍なんて大山倍達奉納だったし

政治家は凄い数・最高裁判所長官とか法曹界も沢山・・・

知らなかったよ

こんなに有名な神社だったなんて

でも、確かにパワーは凄い

クリーミーな優しいエネルギーに満ちてる感じ

 

くわしい歴史はこれみてね!

         http://guide.travel.co.jp/article/13252/

 

 神社裏にあるこの住宅の脇のベンチでいい氣を

                沢山頂きながら、脳内クリーニング!

             実は、前日に都内の有名な神社に行く用事があり、パワースポットととして近年とても有名でものすごい人がそのときも参拝にきていたのですが、なんか、私は違和感があって。そのへんも、クリーニングするようなイメージで、体中の氣を入れ替え、とってもスッキリして神社をあとにしました。

すると、また帰りに迷って・・・今日は本当に不思議な日だなと・・・これも

宇宙のいいなりで、あらがうことなく、楽しんでしまえ〜

そう思っていたら、なんと、今度は酒蔵が目の前に!

またもや、寄るしかないでしょ!宇宙の言いなりだもの!

ということで、見学にいくと、こんなものを見つけたよ!!!

 

       神社エール!?!

            

             

                 駄洒落だ!

 

    ちょっと、面白すぎでしょ!これを飲んで益々出世パワーを頂こう!

 

 

                  そしたら!!!

その日の夕方、東京に戻ってきたら電話が鳴った

なんと、ずっとやりたかった仕事が入ったのだ!!!

 

現実化はやっ!!

 

てか、高麗神社の効き目早っ!!

 

嬉しすぎます!

 

ありがとうございます!!!

 

全ては宇宙の言いなり!