先月末に結婚を発表した大谷選手。

相手が誰かほぼ確定したので、占ってみました。

 

過去が恋人なので、お互いに理想のパートナーだったんでしょう。
 

現在はワンドのキング(R)なので、色々と忙しく余裕がないのかも。
 

障害がペンタクル5(R)だから、行き詰まりや損失を意味します。
だからかな、近い将来が隠者(R)。孤独を感じそう。
せかっく結婚したのに、気持ちが離れてる……みたいな。
 

大谷選手の気持ちがワンド8(R)。自分が思っていた通りにはいっていないのかも。
遠距離も国内どころか海を跨いでの遠距離ですからねぇ。色々とあるんでしょう。
 

彼女の方は、タイミング的にはちょうど良かったみたいですね。


彼女の立場はペンタクルのクィーンなので、このカードそのものが彼女自身でしょう。
経済的にも安定しているし、彼女自身も包容力のある人では?
 

大谷選手の立場もペンタクル10なので、幸せな家庭なんですよ。
どちらもペンタクルって……お金の心配は一切なし。
 

不安と願望がワンド10……奥さんかなぁ。色々とプレッシャーで抱え込みそう。
障害のペンタクル5(R)もそのプレッシャーで閉塞感を感じ、近い将来孤独を感じるのかもしれない。
夫である大谷選手にもなかなか、相談できないのかも。
 

結論がカップ9(R)なので、相手に不満を抱く。

「大谷翔平の妻」という座は、想像以上に彼女にとってプレッシャーなのかもしれない。

あれだけの大物選手ですからねぇ。彼女も覚悟していたとはいえ、それを上回りそう。