今月初めに報道された伊藤純也選手の週刊誌報道。

女性たちが告訴した後、伊東選手が彼女たちを逆告訴するという、真っ向からの対立。

A子さんとの間に何があったのか占ってみました。

 

過去がソードのキング……A子さんの事務所の社長?
記事によれば、社長に急かされて車に乗ったと書かれているから、そのこと?

当日はやっぱり、同意していないんじゃないでしょうかね。
このカードが正位置だったら同意していたと思いますけど、逆位置ですからねぇ。

障害・援助がソード7なので、姑息な手段とかスパイ、逃亡を意味するので……
誰かが仕組んだんでしょうね。

ただ、A子さんがハニトラと言われているけど、もしそうだったとしても本心はイヤだったと思います。

というのも、A子さんの気持ちがソード9ですからね。

絵柄通り、不安とか恐怖で泣いてるので。

未来がワンド5(R)なので対立する。今現在、真っ向から対立していますからね。

伊東選手の気持ちは不利な状況に立たされている。
性加害問題は、不倫より影響が大きいですからねぇ。

告発されていることは事実なので、それが影響しているのかも。

A子さんの立場はソード2(R)なので膠着状態……。

お互いに訴え、訴えられですからね。

伊東選手の立場がソードのペイジなので、今後に向けて構えてる。
ただ、このカードもスパイの意味があるんですよねぇ。

探りを入れている?

不安・願望がペンタクルのナイト(R)なので停滞。
真相がなかなか明らかにならないのかも。

松本人志さんと違って、被害者が他にいないので新情報は出にくいですよね。

最終結論が女帝。これは社長の奥さん?

この人が一枚噛んでいるんじゃ……?

とにかくソードが多いので、この問題はかなり試練や困難が多そう。

剣だから相手を傷つけたり、自分が傷ついたりと。
同意があったかどうかは、認識の違いで判断が難しいでしょうね。