あと数日で3月!

本当に2月は逃げるように過ぎますね。

 

3/13(月)開催の

月ノヒカリ プレゼンツ

春待ちマルシェ2023

出店者紹介第5弾です。

 

 

 

 

【出店者名】

平井美沙

 

【出店内容】

スマホで楽しむこども写真

いきいきとしたこどもの表情を

素敵に撮るコツをお教えします。

お天気が良ければ、

お隣の公園で実際に撮影してみましょう!

 

【価格】

500円

 

【体験スタート時間】

①11時20分~ ②12時20分~③13時20分~

各回3名さま、

 

【受付】

当実予約 (予約スタートは11時~)

 

【プロフィール】

第一子出産前まで映像制作会社に勤務し

TV番組制作に携わる。

現在は、個人で映像制作を行うほか、

スマホで写真撮影、動画編集のWSを開催。

 

 

元TV番組ディレクターを務めていた

美沙さん

 

その特別な経歴を活かしての

今回の「スマホで楽しむ子ども写真」WS

 

子どもの撮影方法を教えてくれる

カメラマンは数多くいても

ディレクションができるほどの人が

教えてくれることは

なかなかないんじゃないかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

くるくる変わる子どもの表情

止まってくれない動き

 

とってもかわいいけれど

残しにくい時期の写真を

どうすれば撮れるのかを

楽しく教えてくださいます。

 

500円は

春待ちマルシェspecial priceです。

 

この機会を逃さないよう

ぜひぜひご参加くださいね。

美沙さんのインスタグラムは

最後にご紹介しています。

最後までどうぞ、ご覧ください。

 

 

春待ちマルシェでは

LINE公式にて

【マルシェ】と送信いただくと

当日プレゼントをもらえる

WELCOMEクーポンを配布しています。

 

どうぞご活用ください。


 

3/13(月)は

枚方公園青少年センターの

春待ちマルシェ2023

どうぞお越しくださいね💖

 

春待ちマルシェ2023全体紹介