こんにちは

癒やしの月akariお月様です音譜

 

 

今回は【脳】の話上差し

 

 

あなたは自分の脳をうまく使えてますか?

 

脳を使う ってよく分かりませんよね。。

 

 

意識には潜在意識と顕在意識がある

90%は潜在意識と言われています

 

 

そして、

その潜在意識にアクセスするには

脳を上手に使うことキラキラ

 

 

 

【おかしいぞ?整合性がない!】

 

脳がそう感じると

正しいと感じるモノを運んできます

 

 

牽引の法則キラキラ

どんなモノでも正しいと判断出来るモノを

運んできます

 

 

人間は 自分だけは変えられる昇天

 

 

自分の口癖・思考の癖を見直してみましょう上差し

 

 

脳は基本怠け者。。

隙さえあれば怠けて楽をしようとしますあせる

 

 

だから、自分が望まない状況に

「おかしい!!」という意識を持ちましょうウインク

 

 

これ おかしいぞ!間違ってるぞ!!

と、脳に指令を出すのですキラキラ

 

 

そうすると

脳は『整合性をとるぞ!』と働き始めます

 

 

脳は指令(仕事)を待っているんです龍二重丸

 

 

 

何かに文句を言えば、

文句を言いたくなる状況を持ってくる

 

これが牽引の法則

 

 

お金がない。お金がなくなると言う

お金がなくなる状況を持ってくる

 

これが牽引の法則

 

 

私がこれほどのお金もないのはおかしい と言う

おかしくなくなる状況(整合性の取れた状況)を持ってくる

 

これも牽引の法則

 

 

今は縁がなくとも、連れてくるんです

 

人間は自分の事だけは変えられるキラキラ

(2回目)

 

 

 

状況がうまくいっていないのなら

必ず間違いがあるぶー

 

 

『おかしいぞ!』と脳に指令を出しましょう上差し

 

 

 

こんなに魂の勉強してるのに

現実が変わらないのはおかしいプンプン

 

 

同じ仕事でもっと稼いでる人がいるのに

私の年収がこんな額なのはおかしいプンプン

 

 

一生懸命 努力してるのに

全然痩せない。。なんかおかしいプンプン

 

 

 

脳は言葉を聞いていますにっこり

そのままを聞いています

 

 

実はAと思っているけど、口ではBと言ってる

 

そんな天邪鬼は汲み取ってくれません

脳は素直に『B』と受け止めます上差し

 

 

言霊ってありますよね?

 

 

【言葉】なのです。

謙遜とか、強がりとかまるで関係ないピリピリ

 

 

言葉そのままを大事にしなければなりませんニコニコ

 

 

なぜなら、脳はいつだって

あなたの言葉を聞いているから

 

 

脳は自分の言葉しか聞いていない上差し

 

 

周りの人がどう言おうがまるで関係ない

周りの人に反応して発した自分の言葉を聞いている

 

 

現状を変えたいと思うなら

まずは、言葉を変えましょう

 

脳に仕事をさせましょう照れキラキラ

 

 

この現実は私に相応しくないプンプン

 

そう指令を出しましょう音譜

 

 

相応しい現実を引っ張ってきます龍キラキラ

 

脳には簡単にできます二重丸

 

これが【牽引の法則】ラブラブ

 

 

誰にでもものすんごい脳力があるんです上差し

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様