こんにちは

癒やしの月akariお月様です音譜

 

 

 

しあわせになりたい

お金持ちになりたい

 

と思いますか?照れ

 

 

人は幸せになるために生まれてきた

幸せになることは義務だ

 

と言いますニコニコ

 

 

では、しあわせとはなんでしょう?

 

 

基準のないものだし

人それぞれ 想う幸せは違うますねにっこり

 

 

人それぞれ違うのだから

奪い合う様なものではないのです上差し

 

 

この世には

【なくならない法則】がありますキラキラ

 

 

 

他人が幸せになったからと言って

自分に回ってくる幸せが少なくなる

なんてことはないのです照れ

 

 

誰かの幸せを

「よかった」と祝福できれば

 

しあわせにチャンネルが合わさり

自分にも幸福が巡ってくるキラキラ

 

 

誰かを妬んだり 羨んだり

する必要はないのです

 

 

誰かに良いことがあったとき

心から祝福できる心の豊かさ

 

あなたの元へ雪崩の様に

良きことを運んできます音譜

 

 

では、どうすれば

他人を祝福できる自分になれるのか

 

 

 

とても簡単な訓練があります

 

 

見かけた人、すれ違った人

家族や友人知人だけでなく

今日 見かけた人・・・

だいたい

1日30~50人くらいでしょうか

 

 

その人たちに心の中で

「あなたの元へ雪崩のごとく幸せが

 巡ってきますように」と唱えるのです照れ

 

 

それがどんな人であっても

感情を込める必要なないので

 

ただ、そう言うのです上差し

 

 

そうすると

あなたの発信する電磁波が【幸福】と

チャンネルが合わさり

 

あなたが自身が、

幸せと同じ波動になるのですキラキラ

 

 

同じ波動になったら

自動的に【共鳴の法則】が発動します上差し

 

【同じモノは引き合う】ですOK合格

 

 

今がどんな状況であっても

それは過去のあなたが創ったもの

 

変わりたいと願うなら

まずは意識を変えるのですニコニコ

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

 

あなたの元へ

雪崩のごとく幸せが巡ってきます様にラブラブ

 

心から応援しています音譜

akariお月様