こんにちは

癒やしの月akariお月様です音譜

 

 

今回は、

ちょっと不思議なお話かもしれません昇天

 

 

分からない人には分からない

分かる人だけに分かる

 

信じられない人は信じなくていい上差し

 

そんなお話です照れ

 

 

 

龍神様という神様がいますキラキラ

 

 

成功と発展の象徴とされており

仕事運や金運アップなどの御利益を感じられる存在

 

 

龍神様は いつでも私たちの傍に居てくれています

そして、

龍神様に守られている人は強運の持ち主とされています照れ

 

 

龍神様に愛されると人生全てがうまくいく音譜

 

 

 

龍神様に愛され 守ってもらえる人とは

どのような人なのか?

 

 

まずは 言動に『愛』のある人です上差し

 

 

目の前に居る人がなにかに悩んでいる時

不安を感じている時

 

「心配しなくても大丈夫だよ」

「未来は明るいよ」と言ってあげられる人

 

その肩の荷を降ろしてあげられる人ですねウインク

 

 

間違っても 人に荷を背負わせるような事を

言っている人には龍神様は味方をしませんあせる

 

 

不安を感じている人に、さらに不安感を煽り

脅すようなことは言ってはいけません

 

 

将来にお金の不安を感じている人に

「これからの時代は簡単な仕事はAIが出来ちゃうから

 どんどんできる仕事はなくなるよ」

なんて言う必要はないですよね汗

 

わざわざ不安感を煽る必要があるんでしょうショック

 

 

 

相手の心を重くするような人と

 

「あなたなら大丈夫」と言って

明るい気持ちにさせてあげられる人と

 

どちらが愛のある人でしょうラブラブ

 

 

 

龍神様

人の気持ちを軽くしてあげたり

幸せになれる考え方を教えてあげたり

安心感を与えてあげたり

ニコニコとして相手を良い気分にさせたり

出来る人が大好きなのだそうです

 

 

相手に癒やしを与えるって

龍神様のお手伝いをしているのと同じ事

 

 

だから

そんな人は龍神様に守られ愛されるんだという事

 

 

どんな時でも龍神様に応援してもらえて

最高に幸せな人生を送れる様になるには

 

人に心配や不安を与えるんじゃなくて

人を安心させてあげられる様な、

 

優しい生き方をすること照れラブラブ

 

 

 

急にじゃなくてもいいから

考え方や、行動、人にあげる言葉をキレイに

していきましょう

 

 

今、ここから

龍神様に愛される自分になりましょうキラキラ

 

 

 

 

何かに迷ったり 応援して欲しいと思ったら

近くにいてくれている龍神様を感じましょう

 

 

雲の形や光、音や匂いで

その存在を知らせてくれます龍キラキラ

 

「応援してるよ」「大丈夫だよ」と

言ってくれているのを感じましょう

 

 

人生はすべてうまくいくキラキラ

そのように決まっているのです

 

安心して前に進みましょう上差し音譜

 

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様