こんにちは

癒やしの月お月様akariです音譜

 

 

早速ですが上差し

 

あらゆることの答えが納められているところ

アカシックレコードという場所があります

 

ご存じですか?照れ

 

 

迷いや悩みの答え

これから起こる出来事

全てが納められていると言いますウインク

 

 

そう聞くと とても特殊な世界で

アカシックレコードを読むことは

特別な力のある人にしか出来ないこと

と感じてしまうかも知れませんえー

 

 

ですが

本来、アカシックレコードのリーディングは

そもそも人類に備わっている性質であり

人間であれば誰でも簡単に読むことができるものです上差し

 

ちょっとウキウキしませんか?照れ

 

 

 

信じられますか?

 

そんな性能が自分にも備わっていることをキラキラ

 

 

信じますか?

 

全てが記録されているデータベースの存在をお月様

 

 

 

 

ココロが少しでも動いたら

素直に受け入れてみましょう照れ

 

 

 

アカシックレコードにアクセス出来る

タイミングは様々ありますが・・・

 

 

1番 わかりやすいのは

『寝落ちする時のふわふわしている時』

 

 

眠る時は 

潜在意識の能力の扉が開き繋がる時ですキラキラ

 

宇宙図書館と呼ばれる

アカシックレコードにもアクセスしやすくなります二重丸

 

 

 

・自分のするべき使命はなんなの?

・ソウルメイトとは出会えているの?

・今のツラい状況にはどんな意味があるの?

 

思いつく限り 全ての答えが納められている場所・・・

 

読み解く練習をしてみましょう照れ

 

 

 

人は生まれる前に 今世の自分への試練を抱えて

この地にやってくると言います

 

自分で選んで持ってきているので

『乗り越えられない試練はない』と言われるのです照れ

 

 

 

今がどんなにツラい状況だったとしても

そこには意味があり、必ず答えがあるキラキラ

 

解決出来ない悩みなんて存在しないのです照れ

 

 

しあわせになりなさい

 

それは希望や権利ではなく【義務】です

 

 

 

人はしあわせになるために生まれるんですお月様キラキラ

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援しています音譜

akariお月様