こんにちは

月akariお月様です音譜

 

 

季節の変わり目

暑い日が続いたり、雨の日が続くと

身体の中が滞っているぐすんと感じる事ありますよね

 

 

背中や肩が凝っていたり

頭が重~く感じたり

どうにも浮腫みが取れなかったり

 

 

ゆったりお風呂に浸かってみたり

リラックスのストレッチをしたり

ヨガをしたり・・・

 

それでもスッキリ出来ない時がある絶望

 

 

そんな時は

身体に電気が溜まっているピリピリ場合が多いのです

 

 

感受性の強い エンパス気質の我々は

意識的に自分の中に溜まっているものを

解放させないと、不調が改善されないことも

 

 

そんな時は

【アーシング】が効果的です合格

 

 

以前にもご紹介しました この『アーシング』

裸足になって直接大地と自分を繋げる行為

 

 

自分にそれが必要かどうか

その答えは、その情報が入ってくるかどうか です

 

つまり、この記事を見てくれているあなたには

今 それが必要なタイミングである上差しということ

 

 

心に正直に生きましょうキラキラ

 

 

場所が無い

やり方が分からない

他人の目が気になる

忙しくて時間がない

 

そのような言い訳を見つければキリが無い

どんな事にもやらない理由はいくらでも見つけられる

 

やる or やらない

日常はその選択の繰り返しですOK

 

 

どちらを選んでも 正解二重丸

あなたが選ぶ方が正しい方なのです

 

 

今の自分から変わりたいと思うなら

小さな選択を変えてみれば良い照れ

 

 

いつだって

人生は自分が選んで造っているのだからキラキラ

 

 

心から応援しています音譜

akariお月様